« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月18日 (火)

Depression Rites : normal condition

ここ最近一番ガッカリしたのが佐野研二朗と誕生日が1日違いの件。
むしろ同じじゃ無かっただけでも有難いと思うべきか。 我が人生にパクりは無いハズ。

23時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時半の覚醒前に夢をみていた。
熱帯にて豚が2頭居たのだが、そのうちの1頭が凄く不快なことをする。
それに嫌悪し、たまらず蹴飛ばしてしまうというモノであったが、
現実の足にも蹴り飛ばした感触と、蹴り飛ばした衝撃音が寝ている耳にも聞こえた。
慌てて飛び起きれば寝室にあったスピーカースタンドを蹴ったようで、
その先にはスピーカーのzingali overture.1
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
モノの見事にスピーカーフロントにヒット!
打痕ができる  il||li _| ̄|○ il||li

……
………まぁ、致してしまったコトは仕方が無いと諦めた(;´Д`)
それでも気分的ダメージはあったようで、
5時起床直後にフラフラと向かった先のトイレドアに、足の小指をぶつけた…
瞬間我悟る。
蹴って良いのはボールだけだと!(w

仕事。
午前から午後にかけて期日が迫っている点検物件をメインに作業を進める。
点検だから計測で確認するだけと思いがちだが、
こうも気温の変化が大きいと、全ての物件で分解を伴う調整が必要になる。
おかげで手間と時間ばかり掛かって作業が捗らない。
…希望としては午前中に終わりたかったのだが、
残念ながら午後前半いっぱいを必要とすることに。
残りの時間で修理物件に着手したが、
出る数より入る数の方が多くて、仕事が追いついていない状況。
…まぁ今月は盆休みがあったりと特殊な感じだからなぁ。
出勤3週間+αで9月になると言うのがチト不思議な気分で(苦笑

退勤。
職場を出てから工場門の直前になってパスケースを忘れたことに気が付く。
コレがないと従業員ICカードによる身分確認が出来なので、外に出られん(;´Д`)
そして残念ながら帰宅電車時間に間に合わせて職場出てきたので、
いつもの電車の乗れないこと確定となり、職場へスゴスゴと引き返す事態へorz
途中に出会った知り合いから、
「忘れ物?」と聞かれ、
「パスケース忘れた!」と言ったら、
「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」とイイ笑顔で返された!
くっそー! スンゲー悔しいぞぅ(w

帰宅。
帰着。
バックを開けてマグボトルとか取り出した時に、
作業着の下に着ていた速乾シャツが入っていないことに気が付いた!
パスケースに続き、汗だくグチュグチュ下着まで忘れてくるとは…orz
たぶん机の上に汗臭いのが置きっ放しかと。
発酵臭ならまだマシだが、
腐敗臭になって明日の朝ご対面するのかもシレンと思えば、絶望感最大(;´Д`)
…なんにせよ今日の仕事は余裕が無かった。
仕事を終えてからも思考に余裕が無くて、切り替わらず、
帰宅のための思考ルーチンから色々と取りこぼしがあった模様。
…こう言う余裕が無い時は、早めに眠るに限る!
そう思うも、メンタル疲弊して今夜も入眠困難になると予感(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62109975

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »