« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月17日 (月)

Depression Rites : normal condition

…早朝、ゴァーッ! と言う音で目が覚め、じっくり聞いた後に雨音と判断できた。
おかげさんで完全覚醒し、勢いで4時起床する連休明け月曜日(;´Д`)

23時就寝、寝付けず、0時半頃入眠、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、3時間。

朝。
昨晩23時に寝たが、サッパリ寝付けず。
とりあえず0時15分過ぎは時計を見て憶えているので、実際眠ったのはそれ以降に。
3時半頃、鼬神様方々活動開始。
テコテコ歩く足音で目が覚め、枕元に来たトコロを捕まえてモフる(w
その後、一時的に逃げるが、手の届く範囲に寝転がり、もっとモフれ! と催促。
しょうがないにゃぁ、と腕を伸ばして首元をモシャモシャ掻いてやる。
…黒鼬神様のチェロはコレが好きなのか飽きるまでこの遊びを繰り返した。
白鼬神様のベルの方はシーツに潜り、
手足を獲物に見立てて追いかけるのが好きな模様で、一度潜ったら潜りっぱなし。
コレを交互に繰り返したので自分の方が疲れて4時前に寝入ったつもりだったが、
バケツをひっくり返したような不安になる雨音がしたモンで目が覚めてしまい、
結局のトコロ4時に起床する(;´Д`)

出勤。
早く起きたからと言うワケでは無いが、
連休明けの月曜日と言うコトで朝一にやることが多いため、
普段よりも1つ早い時間の電車で通勤する。
…おかげで始業時間1時間前には職場に着いた。
ソレでも余裕無くギリギリだからイカンともし難し(w

仕事。
明日から点検物件が集中すると予想されるので、
出来る限りの修理物件を進めようと奮闘するも、
連休明けのため職場来場者多数により、今一つ進捗が伸びない(w
午後なんか作業開始5分後に職場訪問者が来られたのを始まりに、
以降は1時間半にわたってかわるがわる人が立ち入る状況。
おかげさんで修理のセンスが薄れてしまって、
トラブル対応の直感がイマイチになる(;´Д`)
…圧力漏れで、その原因が蓋の緩みと気が付くのに、
何故に30分も掛かったんだろう?orz
…やっぱり連休明けの初日は感覚が鈍るのかもシレン(イイワケ

帰宅。
朝から色々気負ったせいか、帰着後は疲労感ゲキ重。
連休中は蟄居引き籠もりなモヤシ生活だった自分なモンで、
急激な日常への切り替えがシンドクて体力が追いついていない感じ。
コレは食事にて補強するしかあるまいなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62103155

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »