« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月16日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休9日目。 盆休み終了。
…鼬神様方々のような生活も今日までかぁ(´・ω・`)ショボーン

1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
何やら汗だくで起床する。
あまりにも気持ち悪くて頭痒いモンだから朝食の前にシャワーを浴びた。
その水音に刺激されて鼬神様方々もワチャワチャ遊び始め、扉の前にも粗相される。
「何やっているんだよ! 楽しそうだな! オレも入れろ!」との抗議か(w
まぁ単に寝起きだったからお腹が刺激されたのかもシレン。
ナンにせよ身体と髪を乾かしてから、鼬神様方々のお世話。
フード水もしっかり摂るし、ウンチオシッコもモリモリ多い。 良きかな良きかな(w
とにかく暑くて食欲不振とか、
運動量低下でお腹も減らないと言う事態にならず健康的で有難いと思う。
…たいして飼い主はドウだ? と思いかけて、考えないようにした(苦笑
とりあえずソレから自分の世話を行う(w

午前。
買い物巡回。
オタ的には特になく、とりあえずアチコチ歩き回っただけとなる。
ホームセンターで徳用クリアーファイルが欲しかったのだが、
いつも購入する50枚入りがなく、100枚入りが2束有るだけ。
そんなに必要は無いのだけれど、無ければもっと困るから100枚入り1束を購入。
…紙でもプラフィルムでも束になると重い(;´Д`)
レジ袋を2重にしてもらうことに(w
行きも帰りも国道を使ったが、車の量は普段の日曜日より少ない程度。
スムーズすぎて普段25分のトコロが20分で到着してしまう。
…しかしながら高速道路入口の電光掲示板には「17Km渋滞50分」との表示。
うん、ナンかモウ、お疲れ様です(;^ω^)
午後。
ボンヤリとグダグダ。
明日の準備もチマチマと進める。
ドウでもイイが、トライボロジーの本、読み切っていねぇ。
会社の行き帰り、電車の中で読むか。

夜。
曇りつつ、湿度高め。
今夜から明日にかけて雨になると天気予報が告げる。
…ただでさえ荷物多めなのに月曜日朝は雨かぁ…
そうじゃなくとも気分萎えるってモンで、イカンともし難い(w

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62095638

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »