« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2015年8月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休8日目。 …まだ蟄居引き籠もり。 
冷蔵庫ヤバいんだがレトルトと冷食かき集め誤魔化す。 缶詰と乾物は既に無ぇ(;´Д`)

0時半就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
PC立ち上げてメール確認していた時に、そういや今日は宅配便有るなぁ、と思いだす。
到着時間確認すれば、
2つあるウチの1つは予約通販だったモンで時間指定しておらなんだ。
こりゃぁくるまで待たねばナランか(´ω`) と思ったとたん、
出かける気力が無くなり、朝から蟄居準備に入る(w

午前。
家事等を終えてからボンヤリと読書にネット徘徊。
スペースディーバで音楽を聴いていたら鼬神様方々が起き出してくる。
ドウにもピアノソロがうるさいらしい(w
まぁ打音だから衝撃音として気になるのかも。
かわりに自然音が多めのヒーリングチャンネルにかえたら、
今度は自分の方が不自然な加工音にしか聞こえなくて、至極不快。
波の音とか人間の耳の高さではなく、足で聞いているような音で気持ち悪い。
結局ハワイアンインストで数時間過ごし、フュージョンへ移行した。
…自分としてはリラックス系の音楽でリラックスしたことは殆ど無い(;´Д`)
一番よく眠れるのはヘヴィメタルだし(w

昼前。
宅配便1つ到着。
時間指定は夕方なのだが、外に出る気力無し。
残っていた冷食のパスタで昼飯にして終了。
夜はドウにかナルが、明日の朝はドウしたもんだか(苦笑
喫茶店でも行くか?

午後。
気分が乗ってきたので職場飾り用の工作を始める。
…と言ってもミニチュアの本棚を作る程度。
2つ作るつもりだったが、バルサ材を数度破損させたモンで1つの途中まで。
接着が良ければ今夜にでも再開したいが、とりあえずミニチュア本も作らねばナラン。
革の端布を工夫して作っていくが、沢山必要なのでコッチの方がメンドウ(w

夕方に宅配便着。
「フィオナ旅行記2」、楽しみ。
あと電子書籍で「九十九の満月」も買った(w

夜。
…しかしながら読書するほどのメンタルにならず、ダウナー。
ネット通販でC88作品をポチポチしてグダる。
暗くなり、周囲で車の音が多くなる。
帰省Uターンで自宅へ戻ってきた人が多数な模様。
連休終わるんだなぁ、と実感。 …さらにダウナー(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62089459

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »