« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月12日 (水)

Depression Rites : normal condition

連休5日目。 雲が出て比較的涼しく感じる。
…といっても国道沿い温度掲示版が31℃だったから、脳の認識は何かが間違っている(w

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
中途覚醒1回だったが起き上がらず。
おかげで5時の起床では喉がカラカラで目眩でフラフラ。
脱水気味な感じで暫くグッタリと動けナンだ…
…しかし一緒に飲んだ甘酒が効いたのか15分ほどで行動開始。
さすが118gで119kcalはダテじゃねぇぜ!
おかげで2本目は手が出せません、デブりそうで(w

午前。
車で買い物と少しばかりドライブ。
国道下りが混んでいたが、トラックも多め。
ここで見る限りにおいては盆休み云々と言うより、普通の平日に見受ける。
書店へは開店直後に入る。
広い駐車場はスグに埋まり、店内は暇そうなオッサン(オレもな!)が沸いてウロウロ。
…土日だってオッサンこんなに居ねぇし(w
とりあえず流通が動いているのは今日までのようなので、
今週発売のコミックを予定通りに購入する。
午後。
読書と幾つかの片付けを行う。
とりあえずゴミ袋2つ分まとめたが、全くもって減った気がしない(;´Д`)

夜。
テレビもつけず静かに過ごす。
今日はそう言う日。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62069788

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »