« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月11日 (火)

Depression Rites : normal condition

連休4日目。
…積んでいた本を崩しているのだが、読むスピード遅くなったなぁ(;´∀`)

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨日メンタル調子が悪かったから睡眠もイマイチ。
2時以降は覚醒ゴトに水ばかり飲んでいた気がする。
…いや麦茶もあったんだけれども、なんで水を選択するんだろうねぇ?
冷たいよりも水道からの適温の方が胃には楽なんだと思う。
そう、自分に言い聞かせる。
けして冷蔵庫開けるのがメンドウだったからではない。

通常起床通常行動。
7時までに必要なことがほぼ終わり、残りの時間ドウするかと悩む(w

日中。
蟄居引き籠もり。
読書しながら時々ネット徘徊、テレビは高校野球流しっぱ。
べつにスペースディーバで音楽というのでも良かったのだが、
たまには5.1chスピーカーを使わねばならんな、と言う程度のコト。
…でもなぁ、コレ聞いちゃうとテレビ搭載2chスピーカには戻れン(w

夕方に少しばかりの用事で徒歩の外出。
郵便局行き、スーパー行き、百均ショップ、最後にカーショップと巡る。
…少しばかりのつもりがイイ感じの散歩になったと言う感じ(w
しかし欲しいモノは無く、百均で買った消耗品324円で終わる。
日が傾いてもまだ暑いのだが、風が何となく秋っぽい雰囲気。
北西からの乾いた風なので汗が乾くのも早く随分と楽に感じる。
…そんなに季節の進み方が早いンか? と思うがたぶん台風の影響かと(w

夜。
やや不調。
何かしたいと思うが、何もやりたくない。
ナンだコレ?(w
…とりあえずプロ野球(BS)をBGMに、また読書を続ける。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62063450

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »