« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

2015年8月29日 (土)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
見ていた夢で、スタンディングオベーションの光景が出てきた。
われんばかりの拍手だが、何に対しての賞賛なのかさっぱりワカラン。
とにかく、ただただ拍手しているだけで何も変化が無い。
何かおかしいなぁ、と疑問に思った所で目が覚めた。
…部屋は暗く、イツモの寝室。
外からは強めの雨音でザーッと言う音が響く。
…コレを夢では拍手に聞き間違えた模様(w

通常起床通常行動。

日中。
疲労感よりナニもする気力無くグッタリ。
外気温は低めだったが、ドウにも室内の温度湿度高めで不快気味。
窓全開でも空気流入は無く、28℃から下がらなかった。
外気温26℃でも、室温29℃を超した模様で、
エアコンの高温防止機能により自動冷房が開始する始末。
慌てて部屋の窓を閉めたが、建物構造上仕方が無いことだと諦める(w

夕。
宅配便あり。
職場飾り付けの造花等が到着。
もう少しこぢんまりした箱が来ると思っていたが、
1m20cm程度の箱だったモンで、ビビる。
持ってきた業者さん曰く、「軽いっすよ」とのコト(w
ソレほど嵩張るモノ購入したつもりは無かったのだが、
開梱してみれば、紅葉の造花が思ったより立派だった。
…コレはコレでドウやって職場に飾ったもんだか、サテハテ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62179392

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »