« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月 1日 (水)

Depression Rites : normal condition

ウチの会社、朝のラッシュは2回ほどある。
1つは電車や車の通勤ラッシュ。 もう1つは出社直後のトイレ個室への駆け込み(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、2時半頃まで起床、就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩1時頃に普通で目が覚める。
ドウにか我慢しようと踏ん張ったが、1時半頃に耐えられなくなりトイレへ駆け込む。
一時水分補給できたが、1時間かけて腹の中を絞りきった感じに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
…食中りでもしたかと虚脱しながら思い悩むが、全くもって検討付かず。
夕食は疲労でメンドウくさくてパックや缶詰、冷食を開けただけで腐敗とは無縁のハズ。
しかしそれ以上考える余裕も無く2時半過ぎには力尽きて就寝。
5時にはスタミナ皆無ながらも起床した。
…まぁ、1つだけ心当たりがあるのだが、ここでは公表せず心に仕舞っておく(苦笑

仕事。
出勤直後、昨晩の影響も有り、作業着に着替えた直後にトイレへ。
下し気味ゆえオナラすることも出来ず、イソイソと個室に駆け込む。
…で、
トイレへ行けば6つある個室の4つが閉まっている事態。
隣がドウのコウの考えずに5つめの扉を閉めて、用を足した(w
…ナンと言うか車通勤、電車通勤のどちらでも緊張するんだと思う。
自宅で事前にトイレに入ったと思うのだが、
朝のユルく寝惚けた感じから、急激にピリピリした緊張感へ飛び込むモンで、
穏やかだった内臓がその刺激で急激に動き出すのかもシレン。
ゆえに出社直後になるとお腹が張ってトイレ直行の人が多くなるのでは、と思う。
…だいぶ前のことだが、小便器は誰も使っていないのに、
個室満室で「ナンジャコリャー! \(^o^)/オワタ」と言うコトもあったし…(w
まぁナンにせよ、
今朝のトイレラッシュは無事であって安心する(苦笑

午前。
月初めなので書類や事務作業から幾つか行う。
ハード的な作業は少なめで、コチラについては余裕が有って穏やか。
それより雨のせいで湿度が高く、気温低めなれどズーッと汗ばんでいた。
ウチの職場は空気流入が無いのでドウにも不快。
メモを取る紙が歪んでシャープペンの書き心地も悪い。
ウガー! とイライラが募る(w
午後。
作業量少なめ。
休憩時間中にボンヤリと壁際を見つめていたら、
職場設備の綻びを見付けたモンで、急遽その修繕を行う。
…ナンと言うか、空圧ホースが口金から抜けかかっていた状態。
クランプでホースを締め付けているのだが、それが劣化していた模様。
休憩時間と言えども違和感というものはやっぱり気になるもんだ(w

帰宅。
用事があって帰着後に直ぐ出かける。
大したコトでは無かったのだが1時間半程度バタバタする。
おかげで夜になってから体力的に余裕が無くて、疲労感倍増し(;´д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61823409

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »