« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

…久しぶりに太陽を見る。
もう夏を忘れるような事態だっただけに、太陽は暑いんだと思い出すホドの脳カビ加減。

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
疲労感より身体動かすのがメンドウで、ソファーで仰向けになる昨晩。
4時半に覚醒した後、チョットだけ布団に寝転がった。
ソファーと布団との寝心地の差はアルのだろうが、
とりあえず眠りについて満足出来るのは布団の上と再確認する。

通常起床通常行動。
資源ゴミ排出。
しかしながら旧AVアンプは捨てていない。
なぜなら、まだ分解して中身を見ていないのゆえに、
基盤やネジの1つまでコレがドウのような物なのか? と好奇心を満たしてから(w
…死んだら解剖する、に似ているのかも(;´Д`)
やっぱり自分は変態で、変人で、退廃なのか、と再確認する次第。

仕事。
修理作業メインに七転八倒。
…兎にも角にも、
特注品が壊れると二進も三進もイカン事態にナルのでカンベンして欲しいorz
今回だけは最後の部品を使ったモンでドウにかなったが、次は無い。
コレばかりはウチの職場でもナンともナラン。

帰宅。
久しぶりに夕日を見る。
…そのせいか、気圧の変化で膝が痛い。
単なる疲労なのかもしれないが、駅に向かう陸橋の登りで難儀するハメに(苦笑
ソレでも電車内では近距離だからと思って座らずに手摺りに掴まるσ(゚∀゚ )オレ変人(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61868331

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »