« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

出勤前、ウチの中は湿度のせいか鼻の頭が汗ばむくらいに不快。
玄関の外はまだマシだろうと思ったが、街中に靄が掛かり気温も高く、もっと不快(;´Д`)

22時前就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨晩は疲労で22時を待たずにして布団に突っ伏す。
2時以降には幾度も目が覚めたのだが、時間も回数も確認せず。
とりあえず鼬神様方々がらみで起こされたようなモンだが、
朝までユッタリと布団のなかで過ごし睡眠を満喫する(w

通常起床通常行動。
バテているのか食欲がイマイチ。
…梅雨バテとも言うのだろう?
自分の場合、四季に関わらずバテている気がするので、信憑性は皆無(w

出勤。
ウチを出る時、室温27℃湿度65%だった。
ジワッと汗ばむ程度でジメジメした気分。
しかしながら、外はもっと酷かった。
気温23℃湿度100%とかorz
足元の水溜まりからも靄が発生している(;´Д`)
木曽川等々、水源に恵まれている環境にあるので、コレは仕方が無いと思うしか無い。

仕事。
金属部においてはマジで防錆油施さないと錆が発生する。
アルミ合金鋳造のアレコレな表面がシットリ艶がでる感じで、
金属肌に興奮出来るメカフェチ歓喜のエロ妄想となるトコロだが、
鉄部を直接素手で触ると汗の塩分が入り込み錆びる原因になるので、
晴れて乾燥する時期が来るまでは極力注意して欲しいと思うσ(゚∀゚ )オレがいる。
…ただし今までそういった変態を直に見たことが無いので、コレまた妄想の産物だが(w
ソレはさておき、仕事。
修理物件をメインに勤しむが、突発的なナニガシが多くて思ったより捗らない。
とりあえず慌てふためき頭抱えるような事態が無かったことだけでもヨシとする。

帰宅。
自分の汗の臭いで1日中、猫のフレーメン反応的な表情だったが、
帰着直後に全てを洗濯機に突っ込み、ようやく人間的表情を取り戻す。
…ただ、コレは今から洗濯するか悩みどころなモンで、再び眉間に皺する事態(w
いまからの夜に洗濯干したら、就寝時は汗だくになるぞ?
しかし洗濯槽は悪臭の壷になっているモンで、コレをいち早くドウにかしたい気分。
…で、
夜のニュース、天気予報を見て、明日早朝に洗濯することに決めた。
今夕は湿度高そうでダメかもシレンが、
明日は晴れ間あるとのコトで、ソレまで我慢することに。
……で、
今夜は洗濯機がある洗面所のドアをテープで目張りする必要が有るのだろうか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61863911

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »