« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition

…暑い、気温低いんだけど、汗だくで暑い(;´Д`)
25℃ってコンなにシンドかったっけ? と言うほどに胸も背中もビショビショに。

22時寝落ち、23時半覚醒、就寝、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
昨晩は寝落ちして、覚醒後にモゾモゾと布団へ移動。
そのままグッスリ眠った、…ハズ。
2時に覚醒したのだが、脳味噌的に「もういいわ(;´Д`)」といった感じ。
それ以降殆ど眠れずにグダグダ。
大人しく布団のなかで過ごしたが、
月曜日はかなり疲れていたはずなのにこの程度の睡眠で終わったことに残念無念。
…メンタルがダメなんだろうなぁ…

通常起床通常行動。
大過なく鼬神様方々元気で、我出勤。

仕事。
修理物件を目一杯に頑張ってみる。
明日から点検物件を行うつもりでいたので、
とにかく進められるかぎりドンドン行おうと張り切った。
…しかしながら午後後半には息切れ、スタミナ切れ、時間切れ(w
まぁ、帰る時間は遅くなったがヤレるコトは全てヤったので、とりあえず満足。
…おかげさまで汗を拭う暇も無かったモンで、気温低くても下着ベチョベチョ(;´∀`)
シャツの替えは持ってきているので外見上は気にならないだろうが、
汗臭い体臭だけはドウにもナランので制汗スプレーで誤魔化す(苦笑

帰宅。
あれ? 今夕に宅配便有るンだっけ? と思い出し、
最寄り駅から足早にウチに向かう。
帰着。
メインPC立ち上げてメール確認したら、今日の19時前に発送したとの案内有り。
orz
汗まみれになって帰宅した後に今夕は荷物が無いと気が付き、大脱力(w
悔しいので流した汗の量を、ビールで補うツモリ(ダメな酒

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61851512

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »