« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月 6日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
覚醒は幾度かあったが結構グッスリと眠った感じで満足な朝。
しかしトイレに入ったは良いが、便秘気味で爽快気分ぶち壊し(;´Д`)
致して出てきた時、ドウしてコンなに朝から疲弊しているんだろう、と溜息が出る(w
…それ以外に問題無し。
白鼬神様のベルのお腹がヘコみ肋骨が目立つ状況。
夏場になるとベルは痩せる傾向にあるが、暑さ対策で脂肪を減らしているのだろうか?
しかし黒鼬神様のチェロについては年中の体重変化はほぼ無し。
同じフェレットでも何かしらの特徴があるような気がする…
…掛け合わせ等による遺伝的なモノだろうか? ヨクワカラン(w

仕事。
修理物件を主に行うが、見立てより修理困難や作業困難が多くて七転八倒。
特にバレルを緩ませようとしたが齧り付いているようで全く動かない件は難儀した。
色々と頑張ってみたのだけれども、
取り外そうとした工具のレンチがダメになる事態で、力尽きて諦めるホド(;´Д`)
仕方が無いので他の方法にてアプローチしたが、修理そのものは完了しても、
やっぱりバレルは緩まなかったモンで、次回ナニかあったらNGにするつもりで〆る。

帰宅。
かろうじて曇天、雨降らず。
しかし湿度高くて汗が乾かないから、顔や背筋がジットリして不快。
体臭については仕方が無いと諦めたが、
玄関で脱いだ靴から立ち上る臭気にむせ返る事態(;´Д`)
…いやホント、マジで消臭剤買おう…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61847081

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »