« 今日までの買い物 本とAV | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月 5日 (日)

Depression Rites : normal condition

買い物巡回でホームセンターから出たら、向かいのコインランドリーが大混雑。
満車を超して入口出口に車が溢れている状況(;´Д`) 今週は雨が続きましたしなぁ…

1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。 +4日日中は12時間程度。

朝。
昨日はほぼ寝ていて、合間合間で活動していた状況。
1日中殆ど寝ていたはずなのだが、夜はやっぱり眠い(w
1時頃までチマチマと手作業をしていたが、力尽きてソファーで眠る。
休日モードで起床。
食欲無し。
とりあえずレトルトスープで誤魔化す。

日中。
曇り空、雨降っていないという程度で湿度高め。
ウチ近所の小川でツバメが低く飛び回っているから、もしかして雨があるか? と予測。
…まぁ、降らなかったんでヨシとする(w
午前に買い物巡回。
気温低めでカーエアコン使う必要も無し。
しかしながら帰宅時に見た光景でコインランドリーが激混みなのを見ると、
今日中に洗濯物が乾燥出来るとは皆が皆、思っていない模様。
…休日の晴天ってホント大事だよなぁ(;´∀`)
アパートとかワンルームでは生活を左右する問題だし、
都市部住宅地ならではのコトなのかも。
午後。
ボンヤリと怠惰な日曜午後。
読書とネット徘徊程度で過ごす。
…今週分の新番組深夜アニメはまだ見ていない(w
夜にユルユル見るつもり。

夜。
…録画した深夜アニメを見るつもりが、
Eテレの日曜美術館「レオナルド・ダ・ヴィンチ 幻の戦争画大作」が面白くて、
ビール片手にガッツリと食い入るように見る。
んで、そのまま「クラシック音楽館 N響コンサート 第1808回定期公演[SS]」へ移行。
ウチの新AVアンプの能力を確かめながら、
ユルユルと日本酒「橘屋」を呑んでこのまま日曜日が終わりそうな感じ。
…うん、日曜日はEテレ。 老いたなぁ、と感じる次第(w

|

« 今日までの買い物 本とAV | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61842594

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 本とAV | トップページ | Depression Rites : normal condition »