« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition

工場敷地の立木からこの夏始めて蝉の音を聞く。
…雨上がりに地面が緩んで気温が高くなったから羽化したのだろうか?

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時の覚醒時、オナラをしようと思ったが、
肛門に掛かる圧力からコレはヤバいと思い留めて、トイレは駆け込む。
…それで案の定、お腹壊していた事態(;´Д`)
目が覚めたからオナラしようとしていたのでは無く、
お腹の調子が悪くて目が覚め、オナラをしようとしたトコロでようやく意識したのかも。
痛みとか不快感は無かったから先日の件とは少しばかり違うが、
たぶん原因は同じコトなんだろうと思うに至る。
…原因とは、鼬神様方々の唾液。
プーッと鼬神様方々の口元に息を吹き込むと、
その気流を舐め取ろうとペロペロ舌を伸ばす。
コレが面白可愛いので、つい抱きかかえながら顔を近づけ合うのだが、
キスをするような状況になるので、油断すると唇を舐められたり、噛まれたりする(w
…で、
普段ならその跡を拭ったり消毒したりするのだが、
ちょうど寝ている枕元に来た時に引っ捕まえて布団に引きずり込み、
モフったついでにプーッと息を吹きかけたモンで、
そのままの状態でナニもせず満足して寝入ってしまった(;´∀`)
おそらく油断して唇を舐められたのだろう……記憶無いけど(w
…で、人間とフェレットでは唾液の成分は違うし、口内細菌環境も違う。
しかもソレは個体差もある。
白鼬神様のベルにやられても何も問題無いのだが、
黒鼬神様のチェロに舐められて放置すると、お腹を下すみたい(;^ω^)
……で、
未明にチェロとペロペロ遊びを行い、そのまま寝てしまったら、
やっぱりダメだったという状況が4時早朝。
まぁ、自業自得だな(苦笑

仕事。
繁忙。
イレギュラーが多くて本筋の仕事以外で時間が掛かった感じ。
朝の雨は、昼前に晴れて青空が出る。
午後から工場内を移動する状況になったのだけれども、
途中で聞き慣れない工作音が聞こえるなぁ、と辺りを見渡せば、
塀間際の立木からジーッと言う音が聞こえる。
…ああ、アブラゼミが鳴き始めたか、と。
去年はもっと暑かった時に聞き始めたような憶えがあるが、
あれ? 今年はチト早いんじゃ無いの? と疑問に思ったり。
ニュースでは今年の梅雨は長引くといっていたのを憶えているが、
もしかすると夏も短いのかもシレン、と根拠なく思ってみる(w

帰宅。
肩凝りが激しく、疲労感大。
今夜は早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61832192

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »