« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月31日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨晩の天気予報で最高気温の予想が38℃とか、始めて見た気がする(;´Д`)
…今日は職場温度が31℃だったが、それを涼しいと思うほどのファッキンホット!

23時半就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時前起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩の水分補給は1回で、それ以外はガッツリ熟睡していた。
かなり疲れていたのだろうなぁ、と思うも、
しっかり眠れたおかげで今朝はスッキリで気分が良い。
おかげで起床直後から活発に動き回り、必要の無いコトまでも手を付け始めてしまい、
結局のトコロ、出勤間際には時間が足りなくて切羽詰まる(;´Д`)

それでもエアコン設定だけは確実に確認してから玄関を出た。
…鼬神様方々の熱中症対策だけは絶対に怠れ無い。

仕事。
月末で週末。
午前中に書類整理で今月纏めを〆る。
後半は修理物件に勤しみ、水分補給しながら昼まで過ごす。
午後。
昼から異常に暑い。
しかし乾燥しているので炙られるような暑さはあるが、
身体に熱が籠もるような感じでは無い。
十分な水分塩分補給でドウにか乗りきれるのでは無いか? と薄くて淡い希望。
…実際のトコロ、午後後半から膝下に力が入らないほど暑さに疲弊(;´Д`)
あと、こう言う時に限って、
困難極まりない修理物件にぶち当たり、マジ心折れるorz
ナットが固すぎて全く動かず、スパナの方が変形してしまう状況にて、
こんなん金属バットを捻り切るほうが楽やろう…と絶望。
…無論、大げさな表現だが(w
ナンにせよ製作者は修理することを考えずに組み立てているとしか思えん…
たぶんネジ山に緩み止めのつもりでエポキシ塗っている気がする。
あれはロックタイトの固さじゃねぇ…

帰宅。
終業後の退勤前に職場のウェルカム飾り付けを8月向けに変更。
おかげで帰宅電車がイツモより3本ほど遅れてしまう。
…まぁ、この時間の方が気温も下がってきて風も出てくるトコロだから、
今日みたいな殺人的暑さの時は夕刻以降の外出の方が良いのかもシレン。
帰着。
ニュースを見ていたら、速報でフェリー火災とか(;´Д`)
…ええ、まぁ、
一ヶ月前に他社のフェリーを使ったのですが、
私が遠出するとなにがしかの厄が残るんだろうか(苦笑
2011年だって1月に東北へ行ったら、2ヶ月後に震災あったんだゼ?
ナンだろう、この「厄保持」みたいな感情…
なんだか「腸チフスのメアリー」になった気分ス(´・ω・`)ショボーン

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61993448

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »