« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月29日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
未明の覚醒はあったが、疲労によりガッツリと眠る。
そのワリには回復したような気がしないモンで、起床後がシンドイ。

とりあえず夏ばてに負けないようにと朝食をかき込む。
…ナンだかデブッてきているような気がするんだが(w

仕事。
…この記事を書いているのが20時過ぎなのだが、
どう思い返しても、午前中に行った仕事内容が思い出せない。
とりあえず箇条書き程度のナニガシは出てくるのだが、
一体何をして、何を分解し、どのような処置を行ったかという詳細が出てこないorz
忙しかったせいなのか、暑さで脳が記憶障害起こしたのか…(;´Д`)
午後。
修理物件をメインに行ったが、2件が不具合再現せず。
何がドウ悪いのか、さっぱりワカランというのが一番困る(w
せめてトラブルのメモがあればイイのだが、
状況を再現しようにもウチの道具では限界があるので、イカンともし難い。
…あと、正規の使用法では無いのに、不具合だと言われても対処しかねる(;´Д`)
ちゃんと書類読め! と言いたい(`ヘ´) プンプン

帰宅。
身体が重い。
やや熱中症気味か。
食欲は無いが、無理にでも栄養を押し込んで、今夜は早めに休むコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61981226

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »