« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月26日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休5日目最終日。
月曜に向けてボンヤリしてるハズだったが、昼に航空機墜落事故。 ああああ_| ̄|○

23時半就寝、1時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

上の件。
…航空機事故で一番怖いのは、
何の関係も無い地上に住む人々を巻き添えにすること。
この時、パイロットは覚悟している、乗客はその可能性を心に留めている。
しかし地上の人は空から死が振ってくるなど、微塵にも思わない。
家にいて、昼食の用意して、航空機事故で死ぬ。
…ご遺族の憤り、如何ほどのものかと思う。

朝。
白鼬神のベルが布団を占有していたので、昨晩はソファーで寝る。
だからと言って不都合は無く、早朝までグダグダ。

早めに起床し、朝の行動開始。

日中。
どうせ暑いだろうと思って外に出ることせず、連休最後も何もせず。
昼に報道等により航空機事故を知り、愕然となる。
その上、地上の住民が巻き添えになったとのことで、項垂れるばかり。
他人事なのだけれども、航空機に少しでも関わったことが有る者の身となれば、
絶対あってはならない「絶対」が打ち破られた事態に胸が張り裂けそうになる。
国内海外を問わず空港飛行場周辺への墜落は少なくないのだが、
全く関係の無い地上の人が巻き込まれることだけは、もう起こらないで欲しいと願う。

夜。
やや不調。
メンタルが低下して思考が重い。
月曜日の準備をしようと思うが動きまでも鈍い。
…まぁナンとかスルしか無かろうよ(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61962638

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »