« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2015年7月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休4日目、土曜日。 …暑くて食欲がわかん(;´Д`)
そんな中イツも行っているスーパーでは生素麺(徳用)が良く売れとった、皆同じか(w

23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
深夜未明に汗だくで目が覚める。
0時頃から急激に湿度が高くなるモンでシンドイ。
気温の関係と風向きによるモノと思うのだが、まぁ仕方が無い。
暑くとも汗が乾けば眠れるのだが、
首元胸元がべとべとになるような湿度では寝苦しくてイカンともし難い(w
仕方が無いのでまたもや乾燥除湿器を駆動。
エアコンも動いているが快適自動運転にて湿気の処理が追いついていない模様。
枕元でガーガー騒音立てているが10分もしたら気にならなくなった。
…リズムの無い低音は結構慣れやすいモンだなぁ(苦笑

早めに起床、通常行動。
6時前テレビ天気予報の実況天気として気温26℃湿度86%と出てゲンナリしつつ納得。
昨晩コレではシンドイはずだわ(;´Д`)
…なお日中は気温が10℃上乗せされるとのこと。
体温より暑いのカンベンしてくれ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

日中。
午前に買い物巡回。
仕事用にナイロンねじりブラシ1.2cm径を購入するが思いの外に高価でビビる。
たぶん豚毛なら安いのかもしれないが円筒の細いのがコレしか無かった。
まぁコレも勉強、1本960円。 デニムエプロンより高かった(苦笑
午後、グダグダ。
とりあえず録り溜めた深夜アニメを視聴。
ドウでもいい話だが、
今期アニメのOPで好きなのは「わかば*ガール」の「初めてガールズ!」
特に好きなシーンがチアスタイルで4人順番に踊るトコロ(w
ソレら含めて無限ループで何時までも大画面で流したい欲求が出てくる。
…そんなことをボンヤリ思うほどに脳味噌イイ具合に溶けているグダグダの午後(w

夜。
胃の調子がチト悪い。
昼に食べたスーパーで購入した揚げ物の油が強かった感じ。
…しまった、半分の量で良かった、と後悔先(略
でも、カレー食べたい気分なんだよなぁ。
辛いのをガーッとかき込みたい!(w
…さてドウしたモノかとビールを飲むが、このまま缶詰あけて終わりそうな感じ(苦笑
ナンか今日はイツモにも増してグダグダが極まっているなぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61956011

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »