« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休3日目。 気力無く引き籠もり。
…それとカペルスキーがアップデートしろというのでチマチマやる。

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
3時半頃から目が覚めて、後はグダグダ。
二度寝出来ないようなので4時半に起床する。
…とは言え何かをする予定も無く、
新聞配達のバイクが走り回るのを見ながら資源ゴミを排出して朝を終了。
散歩へ行こうかと思ったがドウにも蒸し暑くてヤル気が削がれた(;´Д`)

日中。
鼬神様方々とコミック、ネット徘徊で怠惰に過ごす。
メール確認していたらカペルスキーからアップデートしろ! とのお言葉。
何ぞや? と思って見たら、
旧バージョン(14.**)以降はWin10へ更新されるとカペが自動削除されるとのこと。
…あ。
Win10の配信って29日からじゃん!
なんちゅうタイミングでのお知らせか!
それではヤレるコトはヤッておこうと、チマチマと作業開始する。
ソンでもってバージョンアップしたら、
オタクの無線LAN設定が(・A・)イクナイ!! とのお言葉をもらう。
…ああ、まぁしゃぁないなぁ、と設定見直しへ(;´∀`)
セキュリティ設定を強化し、SSIDを非公開(ANY接続不許可)にする。
そうするとウチのkindleやタブレットなども全部設定やり直しになるので、
思いの外メンドウに(苦笑
…そうじゃなくとも、タブレットで接続可能なアクセスポイントの検索すれば、
電波レベル3以上が20箇所以上表示するんだよなぁ。
その気になれば弱い所見付けてタダ乗り、乗っ取りしようかと思う輩もイルカもシレン…
くわばらくわばら…
とりあえずメンドウだと思いつつも便利機能を切ることに専念した(w

夕。
久々に夕日を見たような気がする。
ソンでもって暑い。
テレビでは首都圏での集中豪雨と雷について報道があった。
たぶん今夜は大丈夫だと思うのだが、コッチの地方でもカンベンして欲しいトコロ。
くわばらくわばら…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61949215

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »