« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月23日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休2日目、雨も2日目。  蒸し暑くて深夜に目が覚め、諦めて乾燥除湿器を稼働。
その除湿がんばっている轟音を枕元に聞きながら寝る。 …これもまた眠れん(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
未明に覚醒、蒸し暑くて寝汗が酷い。
室温は27℃を保っているようなのだが、湿度が70%超え。
エアコンがドウにも追いついていない感じ。
仕方が無いので手っ取り早く楽になりたかったから乾燥除湿器を駆動した。
…で除湿レベルが赤ランプ。
機械的にコイツはやべーぜ! と言った具合に全力運転開始。
みるみる汗は引いて楽になっていくのだが、
移動するのがメンドくさくて寝室に置きっぱのままだったので、すんげくうるさい(w
…イヤもうホント、お仕事ご苦労様です! と頭下げたいほど楽にはなったのだが、
そこまでがんばらんでも良いからもう少し落ち着いてくれないだろうか? と言う心の声。
まぁ、15分もたたず自分の方が慣れて寝入ってしまったが(w

通常起床通常行動。
朝陽が無く、窓の外が暗いモンで、
朝だという脳の認識がイマイチピンとこないというか、ズレる。
ドウにも夜中に起き出した気分になり、食欲がこない。
胃の方が収縮してキーキー痛み出してから、あ、オレ腹減っているんだ! と(;´Д`)
やっぱり脳や体内リズムを作り出しているのは太陽の光なんだなぁ、と再認識する。

日中。
連休中最大のイベント(苦笑
自動車免許更新、ようやくゴールドヽ(´▽`)/
…しかし写真が妙に悪人面なモンで、
このまま5年をコレで行くのかと思うと少しヘコむ(w

夜。
やや不調、腰が痛い。
たぶん天候が回復して気圧が変化しているのかも。
それと部屋の湿度が久々に50%台に戻ってくる。
今夜は楽に眠れそうだと期待するが、やっぱり腰は痛い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61943666

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »