« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月22日 (水)

Depression Rites : normal condition

連休1日目。 脳味噌のスイッチがOFFで、固着して動かず。
樫木突っ込んでテコの応用で動かそうと思うトコロだが、脳味噌ウニで堅い部分無し(w

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
早めに寝たら、早めに起きた(w
ソレはソウと、昨晩は完璧OFF状態だったようで、
500mlビール缶2本、350mlビール缶4本の空き缶がキッチンに積まれている事態。
…とりあえず昨夜はハイチオールCとヘパリーゼを飲んでいたから体調に不調は無い。
ソレでもまぁ、惨状を察するに随分とメンタルが破損していた模様(;´Д`)

なんにしても鼬神様方々のお世話を先にして、
シャワーを浴びた5時過ぎ。

日中。
終日空が暗くて雨がち。
出かける予定はあったが脳味噌OFFのまま切り替わらず、引き籠もる(w

…ナンだろう?
手足全部に負荷が掛からず、痛みも重みも感じない。
それがもの凄く違和に感じるから、平日にグタ~ッている状況に思考が慌てる。
心身に異常があって休んでいる時は自身の健康を考える余裕が無いのだが、
ソファーでまさに防波堤に打ち上げられたクラゲのようにしていると、
健康って凄いなぁ、とボンヤリ思う。

……それを暫く考えていたが、
やっぱりメンタル病んでいるのかもシレンと結論(w

夕。
部屋の湿度が70%突破。
エアコン頑張っているのだが追いついていない模様。
諦めて乾燥除湿器を稼働する。
…除湿器は機構上、周辺空気の温度が上がる。
そんで並行運転でエアコンも動いているので、コレは冷房へと働く。
マッチポンプか(;´Д`)
と思うも、湿度60%を下回った時の快適さには電気代も忘れるトコロで(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61936360

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »