« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

数日前の話で申し訳ないが、UH-X選定は富士重工に決定されたのコト。 
おめでとうございます! と言いたい所だがベル412ベースで斬新さは期待出来ないかと。

23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

上の件。
せめてAW139ならば今後に期待! とか言えたのだけれども、
412ではヘリコプターの技術として何かに例えるならば、
次期戦闘機はF-35が最先端! と言っている所でF-18買いました。
と言っているようなモノ(w
…まぁ多用途なら質実剛健であることが一番大事かと思うが、
陸上自衛隊の装備品は後進技術だけで固められていると言うレッテルが貼られる。
…まぁ兵器に「最先端」の名前がつく時は、ほぼ負け戦に等しいのだが(w

朝。
2時半頃に枕元へ黒鼬神様のチェロが遊びに来て、頭の臭いを嗅いでいた。
手を伸ばせばちょうど背中の首元に届くので、そのままモフモフと掻いてやる。
逃げることも無く、押しつけるようにグルッと転がって喉元を掻くように促してくる。
…ナンダかシランが、イツモこの時間はチェロが甘える時間になっている。
自分も眠りが浅くなる時間帯なので、上手いことタイミングを合わせてきている感じ(w
とりあえずこの暑さに鼬神様方々がバテていないコトだけでも有りがたいと思う。
…なお、飼い主の私はバテいるが(;´Д`)

通常起床通常行動。
実のトコロ、よく眠れていない。
夢で仕事をする場面ばかり見えてしまい、
ドウしよう(;´Д`) ドウしようΣ(゚д゚lll)ガーン ドウしよう\(^o^)/オワタ …ばかりorz
寝ているはずが歯ぎしりとウンウン悩む声が聞こえるモンで、
これが寝言なのか? 妄想なのか? と全く判断つかないほどに疲弊する悪夢。
…寝ていても仕事しているのは、ここ最近では久々(;´Д`)
起床後も胃が収縮して食欲無いし…

仕事。
…まだ寝ていた方がマシだと言うホドの現実_| ̄|○
午前終盤行った点検物件が超絶調整困難、修理困難。
午後になっても計測値のバラツキが酷くて素で泣きそうになる始末。
…ソンでもって原因がサッパリ解らねぇ。
部品個別に見れば全てが正常であり、何一つ抗うモノ無いのだけれど、
全てを組み合わせると、正常が極めて希となる(;´Д`)
と言うか、計測値がマイナスやプラスにブッ飛び過ぎて、真ん中がこねぇorz
足して割れば、平均値合格なんだろうけれども、
その平均値になるような実測値が計測されない(苦笑
…明日から連休になるのだけれども、
土下座してお願いするので2日ばかり仕事させてくれないだろうか? と心で思うが、
疲労感ヒドくて残業せず、這うように退勤する⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

帰宅。
歩くのが本当にシンドイ。
やや熱中症気味かも。
膝に力入らず早歩きもできないから、交差点青信号にも間に合わない。
帰着。
脱力、四肢に力が入らない。
風呂に入るだけの体力的余裕が無いので、このまま22時前に寝落ちする予定(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61930907

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »