« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月20日 (月)

Depression Rites : normal condition

ウチの地方も梅雨明けとの宣言が出る。 そんで今日は紛う事無き盛夏で酷暑(;´∀`)
…個人的には梅雨前線が離れた土日でも良かった気がするが、メリハリは大事かと(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
なんの理由も無いが、早めに目が覚める。
掛け布団を抱き枕状態にして寝汗を吸収させていた感じで変な寝相(w
エアコン設定が「快適自動」だったから幾分室温高めだった模様。
…と言うよりリビングのエアコンでは寝室の温度変化がわからず、
リビング無人という認識で至極省エネ状態だったという感じに。
少し設定を見直す必要が有るかもシレン。
…で、そのままグダグダと起床。

祝日なので通勤電車を20分近く早めるつもりで、行動開始。
近所の物音が静かで車の音も殆ど無し。
そんな中、バタバタと慌てふためく月曜日の私。
旅行にでも行こうか! という気分の認識で色々頑張ってみるが、
通勤バッグの準備をしていたら、妙に虚しくなり現実に立ち返る(;´Д`)
…静かな環境はまだ良いのだが、
NHKテレビ放送の祝日モード番組編成が地味に痛い(w

おかげで出勤前にお腹壊す始末(関係無い!

仕事。
先週末に入ってきた点検物件と修理物件がドンと積まれている状況。
とにかく期限がある方が優先なので点検物件を頑張ってみるが、サッパリ進まねぇorz
そうこうしているウチに修理物件が舞い込み、更に積まれていく…
作業難易度ではすんげくヤバいのが午後から入ってきたモンで、
これ着手出来るようになるのは、もしかすると来月になるかも、とパニック感がドン!(w
…今週の水曜日から連休になるのだが、
正直この休みを返上して作業を行って、
その分を何処かに振り替えすることができればなぁ、とメンタルが切羽詰み詰み(w
休みたいが、ドウにかセねばナラン!
そう言う仕事に追い込まれている精神状態で至極シンドイ(苦笑
…で、
残業すればイイところだったが、
この暑さでバテてしまい、定時でギブアップ。
トイレどころか水一滴補給する余裕無かったシなぁ…

帰宅。
帰着。
暑くとも乾燥しているせいか日が沈む時間になるとかなり快適。
風が出ているせいか汗が直ぐに乾く。
…このまま散歩に出かければ気分良いだろうなぁ、と思うが、
すでに仕事でスタミナ使い切っているので身体を動かす余裕無し(;´Д`)
このままウチに帰るのは凄く勿体ない気がするが、疲労には勝てないので素直にカエル。
…ええもう、涼しかった蛙の声が懐かしい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61924226

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »