« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

ちまたでは3連休中日な日曜ですが、ウチは明日出勤日。
…抵抗感スゴいが、今週の水曜日から連休になるからソレまでの辛抱(w

22時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
ドウにも身体が怠くて昨晩は早めに就寝。
しかし1時半頃、
「ギュガァ!」という叫び声で目が覚めた( ゚д゚)ハッ!
なんだ! 獣か? 人間か?
その後は静まりかえり不穏な物音も一切無い。
暫く考えて、
この蒸し暑い夜に窓開けたまま寝たどっかのオッサンの寝言だろうと結論した(w
きっと寝苦しくて悪夢でも見て、素っ頓狂な悲鳴になったのだろう。
はた迷惑な声量だが笑うしか無い(苦笑
…そう思って寝ようとした時に、
自分だって自覚無いだけでどんな寝言を叫んでいるかわりやしねぇ(;´Д`)
悲鳴だったらマシだが、罵倒とか、卑猥な隠語だったら嫌だなぁ。
とりあえず窓を閉め切り、エアコンつけて寝ることにした(w

日中。
午前に買い物巡回。
行き付けのスーパーにてその入口付近に小屋が建っていた。
まだ何をするのか販売等の営業は無かったが、中で火の調整をしている人が見える。
ソンでもって芳ばしい匂いが漂ってくる。
…ああ、鰻か。
土用の丑の日はもう少し先だが、その準備が始まっている模様。
42日に鰻で精を付けて、25日は長良川で花火大会。
夏だなぁ、と空を見上げるが今日はあいにく曇天(w

午後。
グダグダな日曜日午後。
何もする気が無く、ソファーに沈む。

夜。
ようやく活動を開始。
ネット徘徊等、文章を読む気力が出るが、テレビ見るのがメンドウ。
ボヤボヤしていたらニュースを見逃す(;´Д`)
何やら生活のリズムに乗り切れていないモンで今夜素直に眠れるか心配になる(w

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61916060

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »