« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2015年7月18日 (土)

Depression Rites : under normal condition

閉め切った部屋でドウにも不快と感じ乾燥除湿機を駆動させた。
除湿前70%、30分で62%、それから洗濯部屋干したが58%。 お前、仕事しすぎ(゚д゚)!

23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
台風通過後も雨が降り続いたようだが、起床時には治まった。
しかしながら曇天で湿度高め。
気分的にドンヨリ。

日中。
メンタル不調。 ヤル気無し。
とりあえず家事洗濯で気を紛らわせる。
まぁ、外に出る気力無いので引き籠もりへ。

昼間に寝床から出てきた白鼬神様のベルと目が合った。
そのまま排泄されて、再び寝床に戻る。
これ、夜中の自分と変わんねぇなぁ、と笑い妙な親近感。
…で、
ふと思った。
オネショするのは人間だけなんか?
さてはて。

夕。
メンタル不調のまま。
肉体的疲労感は無くなったのでヨシとする。
それでも気圧の変化か膝と腰が痛むので、散歩に出かける気分にナレン。
少しは身体動かして食欲を出す必要が有るのだが、内臓も脳もメンドウらしい。
とりあえず梅雨が明けてから(今日明日か?)考えることにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61908232

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »