« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年7月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨晩、至極普通で平穏に眠る。 物音は鼬神様方々の足音だけ(w
日中は雨天だったけれども大事無し。 紀伊半島、紀伊山地で台風が遮られたか。

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
目が覚めて、直ぐにテレビニュースを付ける。
それから窓外の様子を窺うも、曇天で風邪強めで雨降らず。
寝ている間に強風などの騒音にも気が付かなかったので、
ウチの地方について昨晩は大過なかった模様。

とりあえず資源ゴミの排出に支障は無く、床が空いたので胸をなで下ろす。
…まぁ、ビール空き缶の海でこの夏は泳ぐように眠るのも一興かと思うが、
押しつぶされて干涸らびているのを発見されるのは恥なので、
少しは飲む量を控えるべきかと(何かが違う

仕事。
午前、修理物件でアタフタするが、まだマシ。
午後、点検物件でアブラカダブラするが、トラブル解消されず。
蒸し暑い汗なのか、苦悩の汗なのか、判別不能の脂汗流して七転八倒。
…なお、アブラアセのアブラ分は器械油のオイルミストだと思われる(w
とりあえず終業時間ブッチしてからナンとかなった模様(;´Д`)

帰宅。
台風通過後の風雨が強くて、駅のホームで傘を斜めに差す。
…とりあえずポンチョ代わりの大きなビニール袋は用意していたが、出番無し(w
ソレはソレとして疲労感から身体中が痛い。
もしかすると気圧変化によるモノなのかもしれないが、
疲れで脳に考える力が無いからストレートに肉体的疲労を味わい、関節痛い(w
帰着。
鼬神様方々の出迎えが無いまま、2時間が過ぎる。
(´・ω・`)ショボーン
コレも台風の影響か(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61903042

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »