« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月16日 (木)

Depression Rites : normal condition

台風11号の影響が避けられない状況にて、ノロノロせず早う行ってくれと願うが、
もう次の12号がスタンバイしており、チョット洒落にならず。 まじカンベンしてくれ(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。

昨晩は疲労から早々に寝付いてしまうが、
1時半頃に暑苦しさと寝汗の不快さで目が覚めてしまう。
暫し我慢しようかとソファーの上で藻掻いていたが(昨晩ソファー寝)、
頭の痒さに抗いきれず、風呂場へ飛び込みシャワーを浴びた(w
その後スッキリしすぎて目が冴えてしまい、ボンヤリとネット徘徊や読書する。
3時過ぎてから眠気が増して、布団に潜り込むグダグダな状況(;´Д`)

通常起床通常行動。
とりあえず台風対策としてバッグにポンチョを詰め込む。
風が強かったら傘は役に立たないだろうなぁ、と予測。
ニュースで見た台風進路予想を見る限りでは楽観視しているのだが、
備えあれば憂い無しと言うコトで(w

仕事。
点検物件の期限がソコソコに近付いているから、コレを重点的に作業する。
…が、破損した物件があって、コレを修理するのに四苦八苦。
ダメになった時点で要らぬ試行錯誤せず、
速やかにウチへ持ってくれれば軽微の不具合で終わったはずなのに、
破損をさらにコジらせて、点検時期まで隠しているような不届き者がいる模様(w
…気持ちは分かるのだが、構造も機構も理解していないのに分解するマネをすると、
さらなる破壊を招くからヤメレ(;´Д`)
壊れることは恥じゃ無い。
恥なのは人為的に破損を拡大することだ。
ゆえにコジらすのは、まじカンベンしてくれ。 修理屋からのお願いorz

ソレはソレとして、他にも作業が募り余裕無し。
終業時間前には膝がガクガクして立っているのがしんどかった(;´Д`)

帰宅。
昼にスンゴい雨が降ったが、帰宅時は晴れた。
おかげで蒸し蒸しするもんで汗が乾かず、体力がゴッソリと奪われる。
帰着。
テレビニュースの台風進路を見て、悩む。
明日の朝は資源ゴミ回収の日なのだが、
早朝にプラゴミや空き缶などを廃棄できるほどの余裕が有るのだろうか?
…ナンダか、カゴに入れた傍から吹き飛ばされそうな気がしないでも無いのだが…
サテハテドウしたモノか(;´Д`)
1ヶ月と半分で溜め込んだビール缶を前にして、
明日も溜め込んでおいた方が良いのだろうか? と思い悩む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61896724

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »