« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年7月15日 (水)

Depression Rites : normal condition

…1日中鼻の調子が悪い。
昨日の不調は風邪の前兆だったんだろうか? 全く自覚無いけど(w

22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
1日寝ていて、夜も眠る(w
脳にソノ手のスイッチが有るンだろうなぁ。
眠れないからイライラして横たわっているのが苦痛、と言うコトは無い。
とりあえず横たわっていれば何となく時間は過ぎる。
…むしろヘンに眠って悪夢を見る方よりもマシ。
そんな感じで、2時頃から朝までグダグダ(;´Д`)

通常起床通常行動。
しかしドウにも左の鼻の調子が悪く、奥の方が腫れてチクチク刺激がある。
ソノせいで洟が止まらずチト面倒な事態に。

仕事。
点検物件をメインに作業を行う。
昨日休んだ影響は想像よりも大きくなくて、ドウにか半日で対処出来る。
…それよりも体力の回復が中途半端なようで、昼前には膝がガクガクしてスタミナ切れ。
緩やかながらも昨晩は食べたはずなのだが、力足らずで我がポンコツを怨む。
やっぱ、アレだ。 肉食わねば。
畑のお肉でドウコウ出来るほどの暑さでは無かったと言うコト。
最高気温35℃になる事態では体力的にイカンともし難い(;´Д`)
午後、後半。
夕立で土砂降り。
帰宅時間まで降られるのはカンベン願いたいと天神様に祈ったら、
夕方には晴れてくれた。 ありがたい。

帰宅。
…しかしながら、
会社最寄り駅近くの踏切で自動車が脱輪したとのことで、電車がチト遅れる。
たかだか数分の遅れで済み、困るようなことも無かったが、
何となく今日は「ツいていない日」という認識が出来上がってしまったモンで、
移動する距離に比例してネガティブが増えていき、メンタル落ちて脱力感倍増し。
帰着。
今夕に宅配便あったはずーっ!
と思って急いで帰ってきたが、通販メール確認したら明日木曜日予定だった(;´Д`)
カン違いとは言え、このガッカリ感はハンパ無い!
「ツいていない日」と言うより「ダメな日」なのかもorz
ひとしきり笑い飛ばして、鼬神様方々をモフって、今夜は不貞寝する(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61892040

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »