« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年7月13日 (月)

Depression Rites : normal condition

カラッとして夏らしい月曜日を期待していたのだが、朝から雨がちで蒸し暑く不快。
出勤直後の工場内温度計が29℃で、今日はダイエット日和か! と絶句(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩の天気予報では晴れるとあったはずなのだが、
カーテンを開けたら空はドンヨリで、アスファルトは部分的に雨の跡。
梅雨と夏が同居している感じで、ひたすら蒸し暑くて暗く憂鬱感たっぷり。
…まさに望まれない夏がここにあるprz
とりあえず出勤前に急いでカビ対策と消臭殺菌だけは施しておいた(w

仕事。
午前少し余裕が有ったが、午後から突発的なアレコレがあり七転八倒。
それでも一応の成果は出したからヨシとするが、色々不備があったのも事実。
もっと上手くやれなかっただろうか? と反省するも、蒸し暑さで悩む気力も無し(苦笑

帰宅。
駅に向かう陸橋の階段が辛かった。
やや脱水気味で段差を踏み上がる動作がドウにもスローモー。
昨日はほぼエアコンの前だったから、気温の変化に身体がツいてこない感じ。
帰着。
こう言う時は喰って喰って、スタミナ付けるに限る!
と思うのだが、実際はビールの量ばかり増えている感じで、
きっと夏ばて一直線(;´Д`)
バランスよく食べねばアカン! と自省しきり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61883217

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »