« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月15日 (月)

今日までの買い物 コミック

6月2週目の購入予定は3冊のハズだったが、記憶漏れとか衝動買いとかで2倍に。
…今月も散財月間だから抑える必要あるんだが、イカンともし難いね(苦笑

Xz1p6141389

コミック。
邪神ちゃんドロップキック 4巻 (ユキヲ)
アヤメくんののんびり肉食日誌 4巻 (町麻衣)
織子とナッツン 1巻 (原鮎美)

一言。
「邪神ちゃん」
至ってダメ娘な邪神ちゃんだが、今巻はかなり活躍。
何やらゲスさが薄れて良い感じに感情豊か、表情豊か(w
…ナンと言うか感情移入しやすくて、妙な親しみを感じるんだよね。
コレもゆりねによる指導(損壊を伴う)のたまものなのかも。
あと、ぺこら(天使)を餌付けしてみたい(w
「アヤメくん」
女性向けコミック的なドロドロ展開に動いているモンで、
まぁそんなモンかなぁ、と。 ダブルでNTR?(w
「織ナツ」
「でこぼこガーリッシュ」の続き。
コレ単体で読み始めると人間関係がさっぱりワカランので注意(w
…今巻は各登場人物の個性を前面に出している感じ。
コレはコレで人物紹介と言うコトで成り立っているのかも。

Xz1p6141390

猫なのでもうすぐ死にます 1巻 (まことじ)
魔女のやさしい葬列 1巻 (黒釜ナオ)
とりきっさ! 1巻 (ノブヨシ侍)

一言。
「猫です」
シュールなギャグなのか?
と思ったら、ラストで一気に重くなる。
この先の展開が全く予想出来ん…
「とりきっさ!」
同人誌も購入していたが、
同じキャラクターの別世界の話として読むべき。
ついでに巻末の龍神賞版も、また違う印象で別世界。
商業版とりきっさのヒロカズは客というより、カウンター向こう側の人に。
…少しばかり物語が気負いすぎて、コメディ色が薄く感じるんだよなぁ…
たぶんヒロカズが頑張りすぎているからだと思う(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61741832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »