« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月 1日 (月)

Depression Rites : under normal condition

起床時に頭痛と足腰の痛み有り。 …歩くのがシンドイ。
…そんでメンタルダウンしたので6月1日ながら休暇申請(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
特に理由が思いつかないが、足腰が痛くて起床後が億劫。
キッチンで立っているのがシンドイのでオフィスチェアに座ってゴロゴログダグダする。
ソレよりナニより、4時半覚醒からの頭痛がつらくてロキソ系鎮痛薬投入。
…これがあまり効かないモンでタイレノール追加するかと悩む次第。
そのうち色々な痛みで心が折れてメンタルダウン(;´Д`)
6時までにお湯湧かした以外の行動が何一つ出来なかったので、今日を諦めた。

始業前の時間を見計らって会社へ連絡し、1日休む。

日中。
午前は、ほぼ不貞寝。
8時半にタイレノール追加。
昼前までに頭痛と足腰の痛みが消える。
これにより消費して無くなった薬等を購入する為、近所のドラッグストアーへ出かけた。
そんで店内を30分ばかりウロウロ。
気が付けば青汁とか塩飴とかも購入している(w
…無論、塩飴は会社用。 
休んでいるはずなのに、脳味噌が仕事から切り離せていない(苦笑
午後。
窓を開けているが外気温26℃に対して、室温は28℃とか。
チト蒸し暑いのだが、そのままの状態でソファーにてゴロ寝していた。
しかし内臓の方がシンドクなり、お腹が痛んだり、下痢したりorz
…残念ながらこの事態を想定していなかったので整腸剤は買っていなかった模様(w
乳酸菌足らんのかなぁ…

夜。
やや落ち着く。
ただしダウナー感は拭いきれない。
筋肉も頭蓋もエネルギーが渇水しているような気分。
…喰わねばナラン! と分かっているのだが、食欲皆無でドウしたモノかと(;´Д`)
明日の朝、大丈夫なんだろうか?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61680153

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »