« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition

帰宅後にテレビニュースの天気予報で明日の最高気温は31℃とか。
…なお今日の最高気温は23℃、その差は8℃。 コレはいくら何でも厳しすぎる(;´Д`) 

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩寝ようとしたら白鼬神様のベルが先に布団で寝ていた。
…こう言うのは早いモン勝ちだな、と諦めてソファーで寝る。
その後暑苦しくて1時に水分補給た後に確認したら、
布団が空いていたのでそのまま突っ伏し、朝まで寝る。
室温としては暑くなかったのだが、湿度が高くて汗が引かずジットリとした汗ばかりかく。
ちなみにフェレットは汗かかないので、
この様な天候には爽快なのか不快なのか、ヨクワカラントコロ(w
朝、5時の起床時に空気流入の少ない押し入れから出てきたところを見ると、
湿度については特に感じることは無いのかもシレン。
…おそらく「猫の顔洗い」のような天気予報は出来ない模様(w

仕事。
余裕アリ。
おかげで職場に関わる整理整頓点検について、ようやく状況が進められた事態(;´∀`)
それでも混沌としているのが我が職場であるからにして、
ゴキブリの1、2匹が出てきた程度では動じない(苦笑
…ええ、床を這う分には可愛いモンです、コッチの顔めがけて飛翔するまでは(ギャー!
午後。
ずいぶんと久しく忘れていたような点検も修理も無いユルユルとした状況。
たぶん去年夏以来のコトかも。
それでも手仕事は十分あるので自発的なレストア作業に勤しむ。
コレがまた意外に手こずったので、少しばかり緊張感が欠けていたのかも(苦笑

帰宅。
雨が止んでいたので帰宅途中にアレコレ歩き回り、少しばかり用事を済ませる。
…そのワリには空腹憶えず、そのまま真っ直ぐウチに向かった。
帰着。
体力的に問題は無いのだが、精神的な疲労感がドッと来る。
何かしたか? と言う自覚は無いのだがメンタルの負荷は感じていたみたい。
ソファーに座り込んだ後、暫くグッタリして動かなかった…
…それとドウでもイイことだが、
うちのPCも軒並みWin10への予約完了。
1つぐらいWin7のまま様子を見ても良かったかもシレン(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61719207

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »