« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月 7日 (日)

Depression Rites : normal under condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
実は昨日食べた天ぷらの総菜がダメっぽかったようで、
夜になっても消化不良のまま、胃が気持ち悪いよぅ、油っぽいよぅ、とダウンした。
取り合えず胃薬等は呑んだが、寝付き悪し。
…で、
未明早朝、猛烈に腹が減る(;´Д`)
薬が十分に働いたようで胃がスッキリしすぎて、空腹がつらい。
ボンヤリと起床時間までゴロ寝していたかったのだが、
ドウにも我慢出来ずに4時に起床し、
昨晩と今朝に分けて食べるはずだったネギトロ太巻を4巻ベロリと食い尽くす。
たぶん米の量的にはどんぶり1杯半ぐらいかと。
……で、
その後しばらくは家事を行ったりグダグダしていたが、
6時過ぎに猛烈に眠くなり、睡魔に抗えず、朝早々にソファーに沈んだ(w

日中。
昼前に目が覚めたが、メンタル不調。
かなりダウナー。
…ナンかモウ、ドウでもイイやと自暴自棄。
そんな感じで今月中旬に設定した休暇の旅行予定を組む。
おかげでかなり贅沢な感じになったが、特に後悔も無し。
フェリーで個室独り占め(w

あとはイツモの怠惰な日曜午後。
踏芸祭は行かずにグッタリとしていた。
…アカン、マジで体力気力が無ぇ。

夜。
未だに調子が戻らない。
取り合えずPC部屋でポチポチとキーを打つが、
その部屋角で休んでいる黒鼬神様チェロの寝顔を見て、
何となく幸せなんだろうなぁ、と思ってみたり(w

Xz1p6071380

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61709761

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal under condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »