« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

ここ数日、工場建屋の屋根で鳥の声が良く響き、楽しそうな感じ。
…フと見れば5月下旬に家族単位だったムクドリが増えて、群れ単位になりつつある。

22時就寝、0時覚醒、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
…言い訳がましくて恥ずかしいのだが、昨日のインシデント記事の件。
ログをアップ後に色々疲れ果ててしまい、食事風呂家事等の後に22時にソファーへ沈む。
…せめてココでもう一度ネットを確認すれば良かったと思うが、後の祭り(苦笑
寝付きが悪く眠りも浅かったが、5時起床。
直ぐにネットでアノ件ドウなったか? と確認したら、物の見事に赤っ恥。
(/□≦、)アチャァ…
慌てて記事に打ち消し線をのせて、追記を記載。
NHKニュースの「許可を得ずに滑走路を横切った」は、
そのまんま「離陸許可を得ず」であって、
個人的な解釈の「離陸後に滑走路を横切る許可」と言うのとは解釈が違っていた。
…この時点ではCH-47側が聞き間違ったことを想定していなかった…
…今回の件で思い出したのが、
徳島空港で滑走路に車両進入していたが、それを忘れて着陸許可を出したインシデント。
そのためか、可能性として管制官のミスというのが一番始めに脳裏に浮かんだ。
ソコから一気に記事を書き込んでしまったのだが、
やっぱり妄想は妄想で有り、間違った思い込みを公表してはナランと重々反省する次第。
そうして、今朝に各ネットのニュースを見て回り、
/(^o^)\オワタと穴を掘って自分で埋めてしまいたいような、恥ずかしいことに。
その後、今日の報道で出てくる「勘違い」という言葉が、
まるで自分のことを指しているような気がして、自己嫌悪。
…それでも想像や妄想は止まらないんだろうなぁ…

ソレはソレとして、生活は滞りなく、通常出勤。

仕事。
始業、5月よりも今朝の方が冷涼な状況。
衣替えしたが、半袖だとチトばかり肌寒く感じる。
…そんなの5月中には感じなかったのに、急激に1ヶ月以上季節が戻ったような体感。
まぁ、個人的には涼しい程度なら歓迎するところであるが(w
午前。
余裕が有ったつもりで、やっぱり少しばかり忙しい事態。
出来れば事務作業を行いたかったのだが、
ドウにも清掃作業で手間がかかってしまい昼休み前まで修理物件にてミッチリ作業する。
午後。
更に修理物件が舞い込み、それを優先に作業を行う。
不具合事態は難しくは無いのだが、それ以外の清掃や点検で時間とられる。
良い仕事をするには地味な作業ほど手を抜いてはならないというのが鉄則(w

帰宅。
スーパーに寄ろうかと帰宅電車内では思っていたが、
最寄りの駅で降り立った時には疲労感の方が勝って、
寄り道せずに真っ直ぐウチへ向かう。
…途中の飲食店や家から漂ってくる焼き肉焼き魚の匂いが食欲をそそり、
スーパーで食料を買ってこなかったコトを狂おしく後悔したまま這いずり歩く。
しかし疲労感が勝って、今更引き返す力は全く無い(;´Д`)
食欲より脱力。
燃え尽き症候群だっていいじゃないか、社畜だもの(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61695106

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »