« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月 2日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
やや不調。 怠さが抜けない。
ソレでも気力十分なので何時もより前向きに行動する。
…しかしながらウチを出るまでに3回も排便でトイレに駆け込む状況。
まぁ、これで通勤途中に血流狂う地獄の思いをせずに済んだが(w

仕事。
昨日休んだ分の月初めに関わる事務と書類関係で幾つか慌ただしかったが、
思ったよりも作業量は増えていなかったのでホッと胸をなで下ろす。
午前はこのおかげで修理物件も少なかったから今日は余裕かなぁ? と思っていたが、
いきなり修理困難物件を引き当ててしまい、昼までに作業が終わらない(´Д⊂ヽ
午後。
引き続き修理物件を行うが来場者多数で作業中断ばかりが増えるモンで、
集中して作業を続けることが出来ず、ドウにも手間ばかり増える始末。
…まぁ、終業時間30分前にはドウにかしたが、
続けて行った2つめの修理物件までもが修理困難物件ときたモンだ\(^o^)/オワタ
まぁコレは根を詰めても仕方が無いと修業時間に終わることにしたら、
時間過ぎの2分に重要案件の来場者有り( ´゚д゚`)エー
…うん、まぁ、お役所仕事じゃないから必要なことは最後までやるけどね(苦笑
何だかんだ言いつつ25分過ぎてからようやく職場を閉じた。
…余裕を持って帰宅するつもりだったんだけどなぁ(w

帰宅。
遠回りしてホームセンターによる。
ロールピンの3mm径が欲しかったのだが、残念ながら取り扱っていなかったorz
その他に買う物も無く、夕暮れに足を引きずる散歩で終わる。
…ナンか期待は打ち砕かれる的なガッカリ感がドッと押し寄せて、疲弊感が2乗3乗。
出来れば2倍3倍で留まって欲しいところだが(;´Д`)
帰着。
スタミナ足りていない、エネルギー不足。
肉をムシャムシャ食いたいところだが帰りは遠回りしてモンで、
スーパーとは逆方向の上にコンビニとは程遠い田んぼ道を歩いたから手ぶら到着。
仕方が無いので、冷蔵庫に残っていた畑の肉コト大豆を固めた豆腐で一杯呑んだが、
元気を補充するよりも早く、気力が潰えた(苦笑

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61685451

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »