« 今日までの買い物 2週分を色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年6月28日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
昨晩、白鼬神様のベルとワチャワチャ遊んでさて疲れたなぁと思ったら、
ベルの方が先に布団の上で寝ていた(;^ω^)
それは仕方が無いと言うことで、久々にソファで寝ることに(w
2時半覚醒時には他所へ移られたようだが、自分はそのまま惰性でソファー寝を続ける。
朝方に目が覚めたら、ちょうど黒鼬神様のチェロが通りかかり、
「何してんの?」と見上げるのと目が合った。
せっかくだから引っ捕まえてソファーに引き上げようとしたが失敗(´・ω・`)ショボーン
やはりイツモの枕元な距離感では無いので上手くいかず残念無念(w

遅めに起床。
食欲無く、茶を啜る程度に留まる。
とりあえず家事掃除だけはやる。

日中。
昼前に散歩がてら近所へ買い物に出る。
しかし歩いて行けるホームセンターにベルトサンダーの替えベルトが無くて残念。
それ以外の生活用品を購入し、スーパー等で総菜などを購入して帰宅する。
風があって清々しい気分なのだが、日差しが強くアスファルトの照り返しで汗ばむ。
たんぼ道を歩く時は楽だったのだが、町中は気温以上に暑く感じるなぁ…
昼過ぎた時間に帰宅。
遅い昼食後、買い物記事作成したりネット徘徊したりで、グダグダ。
イツモの怠惰な日曜日に戻ったモンで気が緩み、手足が伸びる(w

夜。
メンタル不調で下降気味。
ニュースだけは見たがそれ以外の映像音声が鬱陶しくてシャットダウン。
そのまま外の音を聞いて夜を過ごす。
あと6時間だけ日曜日が延長されないだろうか?(苦笑

|

« 今日までの買い物 2週分を色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61808381

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 2週分を色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »