« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 2週分を色々 »

2015年6月27日 (土)

Depression Rites : normal condition

小まめに換気や乾燥除湿して湿度下げないとマズいなぁ…
…湿った雑巾をシリコンマットに置き忘れていたら、即、どちらにもカビが生えたorz

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
昨晩は疲労から早々に寝てしまうが、
3時以降は惰性で寝転がっていた状態。
おかげで起床後は低血圧でグッタリする。

ドウにも鼬神様方々がバスマットに粗相をする癖が付いた感じ(;´Д`)
19~20日の休暇中に洗濯機裏側にタオルを引きずり込ん寝ていた模様で、
洗濯機金属ボディーの冷える感じがイイのかもシレン(w
ソレは兎も角として、
数日前に一度排泄したのだが、その汚れを応急処置で誤魔化した。
除菌消臭と他の匂いで上書きする感じに。
…しかしながら今朝方までに粗相が2つ追加されている(w
洗面台前にペットシーツ敷いて準備はしてあったのに、
その手前のバスマットの方が良かったらしい。
ソレなりに香水くさかったはずナンだけどなぁ…
…ナンと言うか、排泄臭云々より単に匂いがきつい場所を選んでいるだけかもしれない。
臭い場所は汚しても良い場所という認識かも。
もっとも、バスマットは踏ん張りがきいて力みやすいという程度の話かもシレンが(苦笑
いずれにせよ異臭を放ちまくっているバスマットなモンで、諦めて今朝方洗濯した。
…それが昼には乾き、
風呂場前に戻したのだが、夜になっても綺麗なまま(∩´∀`)∩ワーイ
むしろ石けんの匂いが好きなのか、バスマットに身体をすりつけてゴロゴロと遊ぶ。
黒鼬神様のチェロはボディタオルにも包まってリラックスしているしなぁ(w
…まぁナンにせよ、汚れたら小まめに洗う以外に対策は無いンだなぁ、と実感。
除菌消臭剤やペットスプレーではやっぱりドウにもナランわ(;´∀`)

午前。
買い物巡回へ出かける。
あちこち回ったあげく、ベルトサンダーの替えベルトをすっかり忘れてしまう。
12in、もしくは30~31cmが欲しかったのだが、明日もう一度探しに行こう。
帰る途中で気が付いたが、
脳味噌が買い物モードから切り替わっていたのでメンドウになり(苦笑

午後。
ボンヤリユルユル。
ドウにも気が抜けて何もする気がしない。
買ってきたコミック読まねばなぁ、と思うが集中力無し。
ネット徘徊となんとなく音楽を聴いていた程度で終了。

夜。
夕方から風が強くなり、部屋の中も通り抜ける。
暗くなってからカーテン開け放つのもプライバシー的に良くない気がするが、
日中は雨がちで空気が蒸れていたから、この爽快感には抗うことなど出来ず。
あぁ涼しい~、気持ちい~、と風の強い窓際に立つ。
…( ゚д゚)ハッ!
露出狂ってこんな気分か!

……いやいやいやいや (ヾノ・∀・`)ナイナイ
私は羞恥の方が強いから絶対ヤりませんよ? 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 2週分を色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61803153

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 2週分を色々 »