« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

…朝が一番汗ばんで蒸し暑かったのだが、日中は久々に肌寒いと感じた。
早朝未明の気温が最高気温で日中はほぼ21℃前後とか、6月下旬とは思えん。

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
通常起床通常行動。
雨が降りそうな天候のせいか鼬神様方々の動きが鈍い。
部屋と外の空気はかなり違うはずだが、湿度の上昇は感じているのかも。
自分としては髪の毛がゴワついて梳かすのがメンドウな程度で問題無し。
…洗濯物が溜まって異臭放っていることは知らなかったコトにする(;^ω^)

仕事。
おおよそ修理物件についてメドが立ち、
部品入手待ち以外の積み物件も無くなってクリアーになった\(^o^)/
午前中はソレなりに慌てるとこがあったが午後から余裕が有り、
いくつかの事務作業も進められた程度に。
来週月火の月末も作業量ホドホドであればと願うばかりだが、
たぶん無理だろうと予想して今日の終業時間を迎える(w

帰宅。
疲労感大。
関節のあちこちが痛くて、寄り道して帰ろうという気分にならない。
…途中ドコからか鰻の蒲焼きの匂いが漂ってきて、
食欲を主とする様々な欲望にかき立てられたが、
床クラゲになる欲求の方が勝った(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61798104

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »