« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

…今年始めて蚊に刺された(;´Д`)
薬塗ったがドウにも痒くて我慢出来ない。 しかし薬に任せた方が治りは早い(経験上

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
4時以降は目が覚めてしまいウダウダ。
サッサと起床すれば良いのに、
一度緩んだ筋肉を引き締めるにはソレなりの気力が必要(;´∀`)
少しばかり低調ながら、通常起床通常行動。

寝ている時は白鼬神様のベルが元気だったが、
出勤するまでは黒鼬神様のチェロが矢鱈目鱈に元気だった。
…旅行中は刺激が無かったコトへの反動か?

仕事。
ユルくやるつもりだったが、思いの外にギチギチ。
今日こそはボンヤリと作業をするつもりで居たのだが、世の中そんなに甘くない(w
行った修理物件の作業難易度としては楽な方であったのだが、
汚れ落としとグリスアップで時間が掛かり、地味な作業であっても手数は多かった。
…とりあえず予想よりも作業は進んだので修業時には満足した気分だったが、
それでもなお積み物件は残っているので、明日金曜日にはナンとかしたい。
気が付けば、もう週末なんだよなぁ…

帰宅。
昼間日差しが強くて熱かったが、
夕方には雲が出て南風が吹き湿った空気が流れ込んでくる。
空を見上げれば、今夜雨降るか? 明日の朝降るか? と言った塩梅。
いずれにしろ集中豪雨は御免こうむりたいので、てるてる坊主を横に寝かせておく(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61793672

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »