« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月24日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝から晴れていたが、黄色っぽい靄が掛かっていて澱んだ大気。
おかげで日中は目がシバシバする刺激で瞬き多く至極不快。 ナンか飛んでいたのか?

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

朝。
3時の覚醒時はまだマシだったが4時に目が覚めた後は殆ど起きていた。
単に布団の上でゴロゴロしていただけで二度寝も出来ずグッタリと過ごす。
通常起床通常行動。
ややお腹の調子が悪く下し気味。
それ以外に問題無し。

出勤。
昨晩雨も降らず良い感じで晴れたなぁ、と思ったが、
山の方を見てみれば、空気が黄色く霞んで輪郭がベッタリとぼやける。
ありぃ? と思って太陽を見れば、ボンヤリと黄色くメリハリが無い(;´Д`)
一応空は青空のハズなのだが、何かしら良くない物が飛んできている雰囲気。
少なくとも花粉シーズンでは無いので、スモッグとかPM2.5とかでは? と。
おかげで通勤時から目がシバシバする刺激を受けてドウにも不快。
痒くも無いし痛くも無いし、涙目でも無い。
…ナンと言うか煙で燻された感じを弱くしたような刺激で…
何が原因か解らないが、大気が汚れているのだろうと実感する。

仕事。
修理物件をメインにアレコレ進める。
…と言うか前回まで1つの物件に数日取られていたから、
手付かずで積み上がっていた物件を進めねばナランと手を動かす。
しかしながら目一杯頑張っても5件が今日の時間的限界だったモンで、
ほかに積んであるソレらをクリアーにするには今週いっぱいかかるかも(;´Д`)
…トラブルシュートで1つの原因だけで済めば良いのだが、
2つ3つと副次的な不具合も見つかるから、コレも修正せねばならないし、
「1つの不具合1につの原因」だけで修理作業は終わらんモンで、時間ばかり過ぎる(w

帰宅。
途中でスーパーに寄り、食料品買い込む。
新製品のお総菜に「オクラのおひたし」があった。
…こんなの家庭菜園の延長だよなぁ、と思ってしまうも、
掛かる手間を考えれば自分のウチではタブンやらないと思う次第(;´Д`)
…もちろん買い込んで、夜の晩酌に(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61789397

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »