« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月19日 (金)

Depression Rites : normal condition

…会社の連休取得促進活動を用いて、今日から遠出。
仙石線に乗ろうかと松島へ車で向かうが、高速道路3時間で飽きる(;´Д`)

0時半就寝、3時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
遠出の準備も有り、0時過ぎまでガチャガチャ動く。
それでようやく眠ったと思えば、3時半に目が覚める事態(w
…疲れているハズなんだけれども、早々に目が冴えるとか、σ(゚∀゚ )オレは子供か!
まぁ、ソレはソレとして、起床後も色々と準備多し。
なにせ鼬神様方々対策が一番重要なので考えられることの可能な限りを対策する。

7時、出発。

日中。
ほぼ車移動。
長野、諏訪湖方面あたりまでは曇り空だっただが、
関東以北は殆ど雨であり、時々強い雨で高速道路移動がメンドくるナルほど。
まぁそれでも東北道入るまでは車両は程々でスカスカだったから問題なし。
一番気を使ったのは恵那山トンネルで、全行程にてリフレッシュ工事により1車線通行。
工事車両も移動していたため、速度遅目のユルユル運転だったが、
いつまでたっても穴ぐらの中と言う不安状況が延々と続くもんで、かなり疲弊した次第。
…人は空が見えないと鬱屈する。

東北道に入ってからは混雑。
特に観光バスの数が目立つ。
中部信越地方では全く目立たなかったが、
東北道では松島に降りるまでの全行程で視界(バックミラー含む)の中にバスがいた。
…なんとなく震災特需の観光バスなのだろうか、と邪推する。

それと行程中一番混雑したのが仙台市周辺の高速道路。
コレを見て景気の善し悪しを判断するのは早計かと思うが、
都市部ばかりのエネルギ集中が目立ってしまう…それが良いのか悪いのかワカランが。

夕方。
9時間以上かかって松島のホテルに到着。
さすがに疲れた(;´Д`)
これをリターン時にも同じように運転しろと言われたら、さすがにノー・サンキュー。
体力はまだナンとナルが、集中力が続かない(w
ああ、歳くったなぁ…

風呂入って、飯食って、ブログ書く。
ビュッフェスタイルのレストランでハゲの外国人を見つけて、
そのハゲ頭に自分の無駄に長い髪の毛を箒のようにして撫でやり、
「ナイヘアー、アルヘアー」とジョークを飛ばし、笑い合って握手する一期一会(w

…どうでもいいが、
大浴場にて腰まである長い髪を風呂場で洗っていたので、
「男湯に女が入っている!」と言う苦情が出ないだろうか? と、悪戯心wktk(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

旅行・地域」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61765746

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »