« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月18日 (木)

Depression Rites : normal condition

明日から遠出するので、その前に今週の仕事にメドをつけたいと思っていたが、
昨日から始めた修理物件が、モノの見事に来週以降へ持ち越しに(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間強。

朝。
3時にバチッと目が覚めて、後は寝付き浅くてサッパリ。
4時頃までグダグダしていたが、結局4時半に起きた。
…ただ熟睡はしていた模様で、
昨晩雨が降ったらしいけれど雨音などをサッパリ憶えていない。

通常起床通常行動。
少し時間があるので旅行準備もする。

仕事。
昨日から始めた修理物件がドウにも面倒なコトになり、
最後のシーケンスだけが上手くいかない。
必要な仕事を終えて元の状態へストアするはずが、出っぱなしに(;´Д`)
そのトラブルシュートで関連する全てのバルブを点検し、確認したのが午前。
それ以外の要因について考えるもサッパリ思い付かないのが午後orz
…もうドウしようも無く解らないので、いっぺん全部バラしてみるか!
と自暴自棄になったのが終業時間1時間前。
無論時間内に全部分解出来るはずも無く、中途半端で今日が終了する。
…この手の感覚が来週まで残っていれば良いが…

帰宅。
脳味噌切り替えて、旅行準備モードへ。
色々不安があるが、とりあえずドウにかナルだろうと考えることにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61761563

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »