« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月17日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
2時半頃までの睡眠で十分満足する状況。
後は浅い眠りでウダウダゴロゴロしていた。
ソレはさておき、
1時半移行の覚醒ゴトにほぼ毎回黒鼬神様のチェロが遊びに来ている。
布団に引きずり込んだり、胸の上に載せて撫で回したりとワチャワチャしていたが、
夜が明けるまでズウッとチェロ、時々白鼬神様のベルという塩梅で、
チェロは一体何時寝ているのだろうか? と不思議に思ってしまう。
…そう言えば昨夜の帰宅後からはあまり姿見ていなかったなぁ。
我が家の鼬神様方々、夜行性を遺憾なく発揮する(w

通常起床通常行動。
そのワリには食欲無く、ヨーグルトとお茶飲んで誤魔化した。
…おふぅ、空きっ腹のカフェイン酔いでチト目が回る(苦笑

仕事。
昨日までの閑散状況から、今日になってようやく通常程度の作業量へ。
修理物件を優先順位の高い順から行っていく。
…そういうツモリで作業を進めたら、困難な物件が後回しになって、
終業時間間際になってもトラブルシュートでウンウンと悩み、頭を抱える事態(w
ある程度のヒントは掴んだので無理せずに今日のところは定時で退勤する。

帰宅。
東風が強く吹き始め、西側の雲が高くなる。
このままだと夜に雷でも鳴るのかも、と予想。
しかしテレビニュースで西濃地方に豪雨の注意テロップが出たが、
ウチの地方では雨も無くそのまま雲が流れていったみたい。
…と言うか岐阜西濃地方の低気圧のせいで、
尾張辺りの大気も引っ張られてしまったのか、と驚く。
局地的天候不順と言っても空間的影響はもの凄く広いんだなぁ、と。
…何となく漏斗をイメージした次第で、コノ話にオチは無い(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61756637

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »