« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月16日 (火)

Depression Rites : normal condition

気温穏やかだが、湿度高くて朝から晩まで身体がネチネチする(;´Д`)
…いっそ夕立でもあれば大気が変わるんじゃ無いか、と思ったが降雨の気配全く無し。

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は3時頃で就寝十分となり、後はウダウダ。
昨日は体力的消耗が少なかったからか四肢の状況は楽。
未明早朝に鼬神様方々の散歩が始まり、
それにチョッカイ出して遊んだりと起床まで布団の上でぐうたらする。
…おかげで起床時は低血圧なモンで、身体動けど脳味噌ボンヤリ(苦笑
寝ている時は血圧低くて済むが、
起きて頭が上になると血圧上がってくるまで脳の活動が一時的ながら急激に落ちる。
自律神経系が弱いのか、心筋がサボっているのかヨクワカラン(w

ソレはソレとして、
朝から部屋の湿度が65%超え。
…田植え終わると何時もこんな気候だったよなぁ、とボンヤリ思う。
そのワリにはカエルは静かなので、ここらヘンの関連性はドウなんだろう?

仕事。
外からの仕事少なめ、この際だからと職場内の環境に関わる作業を行う。
…まぁあまり根を詰めてヤル様なコトでは無いのだが、
切削とか研磨とかと言う手作業があると妙に燃えるモンで、
満足のいく仕事になるまで適度な区切りを付けられない(w
…なお、研磨で区切りが付かない時は、
殆どの場合にヤリ過ぎ削り過ぎだったりする(;´Д`)
ソレはソレとして、午後退勤前には状況終了。
残りの時間で在庫不良物品の分解を始めたが、
いやぁコレは無いだろう(;´д`)…と言う塩梅で、終業時間。 明日ドウするか考える。

帰宅。
そろそろ週末からの遠出について準備をチマチマと取りかかる。
仕事の都合も見てオフシーズンの6月に連休を取った。
毎年有給を残さず使う我が身としてはアレであるが、
今回ばかりは色々と都合の良いタイミングだったので、積極的有休取得をする。
それでも旅慣れしていない身となれば中年オッサンの修学旅行気分であり、
旅のしおりでも作ってみるか? と言うダメな勢い(w
…サテハテ、ドウするかねぇ、と目的地の地図を見ても、
やりたいコトばかり多くて予定がサッパリ決まらん(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61752068

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »