« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年6月15日 (月)

Depression Rites : normal condition

…帰宅して、PC起動してから気が付いた。
昨日の「買い物記事」、下書き保存のままで公開してねぇ  il||li _| ̄|○ il||li

23時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
5時に起床したが、超絶憂鬱(;´Д`)
月曜日だからなぁ、と思いたいが、たぶんメンタル下落。
フラストレーション発散し切れていないタメか自暴自棄気味。
そのままソファーでグッタリし、30分過ぎてから行動開始する。
…時間的に無理だったので朝食は抜く。

仕事。
外からの作業が少なかったので、ようやく職場関連の作業をミッチリと行う。
午前中までにレイアウトは出来たが、収納の工夫はまだまだ出来ていない。
コレを午後から行ったのだが板金加工にまで発展し、なかなか捗らず。
例えると、鍋作るより蓋の方が難しいんじゃ無いのか? と言う塩梅(w
残念ながら終業時間過ぎてもヤスリ掛けは終わらなかったので、
明日にも作業が残った(苦笑

帰宅。
さてブログを書こうと昨日の記事を確認しようとしたら、
リストには「今日までの買い物」の記事が公開されていなかった(;´Д`)
…別に昨日は慌てるようなこと無かったンだけどなぁ、と思うも、
単なるポカミスかと気が付けば、今更ながら今夜になってガチ凹む次第orz
何も無いところでミスをする時ほど、大問題に発展する。
無意識で行ったミスほど、ミスを意識出来ない。
…ところで帰着した時、
ビール12本手にしていたのだがイツの間に購入したのだろうか?(ダウト!

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61747584

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »