« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年6月12日 (金)

Depression Rites : yellow condition


23時就寝、2時覚醒、寝付けず、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨晩未明2時に目が覚めたが、何故か性欲が急上昇してモンモンとすハメに。
何と言うか脳味噌どピンクで、肉の穴全てが蠢動して広がりゆく感覚有り(;´Д`)
それでも体力的疲労感から布団に伏せったまま動く気力無く、ひたすらモンモンと過ごす。
結局ナニも無く、色々と疲弊して5時に起床(w
一体アレはナンだったのか? とチト考える。
…昨夜にスーパー総菜で購入したアサリの炊き込みご飯が原因だったのかも?
ネットで調べたらアサリは地味に精力増進の食べ物らしい。
むしろ、その程度の食べた量で性欲が左右されるとは、
ドンだけ外的要因に影響されやすい余裕無い身体なのかと、かなりヘコむorz

仕事。
午前、修理作業に勤しみ、とりあえず満足のいく仕事が出来る。
午後、色々と面倒ゴト有り(苦笑
責任者は紙面にハンコ押すだけで、物事の変更など一切の現場確認を行っていない。
…それはホントに「責任者」なのか?(w
更に、誰も要求していないことを、勝手判断で仕事に仕立ててしまい、
必要としていない作業内容の問題ゴトを報告すると「仕事してやったのに!」と憤る。
なんとまぁ右から左へ動かすことしか考えない盆暗ばかりかw
上は責任取って楽するのが仕事、下っ端の現場実情のコトは知ったことでは無いw
…正直、
ネットで愚痴る以外のストレス発散が思いつかないほどメンタル疲弊  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
感情が死んでいる。
ナニも思い付かない。
金曜日夜なのに、もう来週月曜日のコトを考えて絶望する。
土曜日曜は薄紙二枚程度の時間。
まるで病気みたいだ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61733017

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »