« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年6月11日 (木)

Depression Rites : normal condition


…気圧の変化厳しくて、関節が痛い(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
会社で飲むコーヒーをマグボトルに抽出しようとしたら、
マンデリンがコーヒーカップ一杯分しか無くて500mlに増やすにはドウしようかと悩む。
とりあえず市販のドリップパックが一袋あったからそれと混ぜ合わせてドリップ。
…ナンと言うか、チト苦いブレンド程度になったが、
お湯を入れる速度に失敗した感じでドウにも酸味が強くなった(;´Д`)
ドリップパックはお湯につけ込む程度で深みが出るのかもシレン。
その分、香りはダメだが(苦笑
コーヒーってホントにムズい。

仕事。
穏やかに作業を進ませる。
ただ気温のワリには湿度が高くて鼻の頭に汗が浮き出る状況。
空気の流れも無いから、作業着の胸付近から立ち上る汗臭さでグッタリする始末(w
午後後半から雨が降り始める。
ザバザバとかなり強い音が聞こえたから強雨豪雨になったのかと外を見るも、
シトシトと降る梅雨っぽい降雨。
 ( ´゚д゚`)ハテ? この音は何事か? と原因を捜せば、
近くの職場でダクトを使った強制排換気を行っていた事態。
要するに、そのファン騒音(ダクト継ぎ足して、二段階の)と聞き間違えた模様(w
…昼食時にテレビニュースによる九州地方の豪雨災害を見ていたから、
雨怖い! ((((;゚Д゚))))ガクブルの意識が脳裏に残っていたので、ちとビビっていた次第。
不安要素は恐怖感を煽るよなぁ……実際の現場はサッパリなのだが(w

帰宅。
やや不調。
体力的に問題無いが、メンタルがダウナー一直線。
人の声がドウにも不快で、テレビ番組の一切合切に疲労を憶える。
よって今夜は雨音だけを聞いて、ソファーで弛緩する(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61728316

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »