« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月10日 (日)

今日までの買い物 色々

…そう言えば「白衣性愛情依存症 」を手に入れてなかったなぁ、と今更ボンヤリ思う。
その前にPlayStation Vitaも買わねばナランのだが、その時点でメンドくさくなる(;´Д`)

Xz1p5101339

コミック。

きつねとパンケーキ 1巻 (遠山えま)
スケッチブック 11巻 (小箱とたん)
大家さんは思春期! 4巻 (水瀬るるう)

一言。
「きつねパンツ」…もとい、「きつパン」(w
ネットでの紹介文と表紙で計画的衝動買いをしたが、
幼女度が高すぎて鼓動が不安定に(w
血か水だか良く分からない汁が興奮で鼻から出まくってティッシュが足りん(意味深
子供は子供のちんまい頭身であり、中高生、大人もキッチリ書き分けているので、
コンちゃんユメちゃんバルちゃんのぷにっとした体型が可愛すぎて、オッサン心臓痛い。
主人公は若い男性でかなりの紳士なのだが、
コレはやっぱり女性作者の自己投影的な感じがするので、
女性目線の「幼女可愛い(≧∇≦)!」と言ったとらえ方で宜しいのかと思う次第。
…まぁ、オッサン的のもドつぼなので、ドンドンやって頂きたいところ(w
ウチにも鼬神様方々おられますが、きつねの尻尾にはドウにも勝てんコトも事実。
モフりたい、ああモフりたい、モフりたい。
鼬の尻尾は、残念尻尾で(w
「スケッチブック」
…アニメ二期、密かに待ち望む我 ここに有り。
「大家さん」
アパート住民がようやく出そろうが(1名顔出し無し)、
コメディの例に漏れず、やっぱりみんな変な人。
あと今巻はおっぱいの話が多くて、むしろ胸囲の格差社会な様相(w

Xz1p5101340

雑誌。

dancyu 2015.6

Xz1p5101341

同人誌。

少女と少女 ~十六歳~ (砂音鈴)
異形と乙女の標本箱 人外×少女の10のお話 (イガイガ)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61568509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »