« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月31日 (日)

今日までの買い物 色々

5月終了。 連休何もしなかった分、生活系などで、かなりの散財(;´Д`)
…だからといって節約するとは言っていない!(キリッ

Xz1p5311350

コミック。
T-REXな彼女 1巻 (三三)
それでも町は廻っている 14巻 (石黒正数)
木珊瑚の島 (須藤真澄)
今日のノルマさん 1巻 (ふかさくみえ)

一言。
「T-REXな彼女」
これは表紙見て衝動買い。
恐竜系人外なのだが、腰から上が人型、
下が恐竜と言うコトでこのアンバランスな体型の発想は無かったわ!
実際のティラノサウルスって全身に比べて前足は極端に小さいよね。
そしてソコからしたにある足腰の筋肉とずっしりとした大きさが特徴的だが、
それをそのまんま人外娘のスケールにしてしまったと言った感じ。
漫画内のコマでは人間との会話も上半身多めでなので違和感無いが、
全身像になった時はケンタウロス以上に下半身のギャップを感じてしまう。
…ええ、むしろそれがイイ(w
馬は実際に見る機会もあるからケンタウロスでも想像しやすいので、
ああなるほど、と納得出来てしまうのだが、
恐竜についてはなかなか想像が追いつかない。
ゆえに、凄く斬新なキャラクターに見えるワケで、見ていて楽しい。
あと恐竜的ポンコツ可愛い(w
「木珊瑚の島」
今回は子供が読んでもチトむずい感じかと。
内容的に「辛さ」の成分が多いかなぁ…

Xz1p5311351

コドクの中のワタシ 3巻 最終巻 (華々つぼみ)
ど先端ナース 1巻 (OYSTER)
あつあつふーふー 2巻 (佐藤両々)
お尻触りたがる人なんなの (位置原光Z)

一言
「あつあつふーふー」
なんもかんも、どう感想を書き紹介したらええんかわからん!
とりあえず大声で、この漫画大好きじゃー!
皆も買え!
「お尻触りたい」
…チトゲスな考察なのだが、
作者は裸絵に自信が無いので、見せないエロコメで興奮させようと、
フェチの情欲を煽っているのでは? と思うに至る。
…しかし話の間に入る鉛筆書きイラストが無駄にエロい(w

Xz1p5311352

雑誌。
AIRLINE 7 2015 vol.433

一言。
久々に購入した航空系雑誌。
何時もは航空機の機体や航空会社を特集しているが、
今月号は航空事故についての検証記事となっている。
ゆえに元メチャニックメカニックとしても非常に興味がある内容だったので購入した。
…で一番印象に残ったのが事故機をドウやって運んだかという部分。
事故を起こした状態のまま分解すること無く、保管エリアまで移動するのだが、
やはり専門機材を用いなければならず、特殊ドーリーにて移動させたとか。
…そうやって考えると、
事故後に空港機能を如何に短い期間で回復させるかと言うのも重要なことかと。

Xz1p5311353

同人誌。
とりきっさ そーしうへん! (コーポ侍203)
男だとバレたあきつ丸くん -威- (P.L.T.works)
アンダーザベッド (桃色蛙公司) 18禁
後輩の単眼ちゃん #2 (AstroQube) 18禁

一言
「単眼」
前作よりエロくなったなぁ…眼福眼福(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61674520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »