« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

朝から穏やかな天候だったが、日中は晴れても風が強くて何かが変…
天気予報で台風6号を報じているが、ここ最近と数日後で春夏秋を体験するハメに(;´Д`)

1時半就寝、寝付き悪い、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間強。

朝。
実は昨晩に少し寝コケた。
時間にして1時間ほど。
それが影響してか、深夜になっても眠気がこないモンでメンタル低下。
とりあえず1時半に布団に潜ったが、微睡みながらの不貞寝状態。
…脳裏に失敗したなぁ、と言う言葉ばかりが浮かぶが、
それ以上は思考出来ずにグダグダと時間が過ぎる。

3時頃から鼬神様方々活動開始。
無論、枕元に来たならば引っ捕まえてモフり、布団に引きずり込んだ遊ぶ。
…当然コレで熟睡出来るはずも無し(;´Д`)

遅めに起床、通常行動。
家事に勤しむが、疲れたのか鼬神様方々は眠ったままで休息所から出てこない。
ちなみに今朝は黒鼬神様のチェロが部屋角コンセント下のペット毛布、
白鼬神様のベルはAVラック後ろの吸音材隙間で就寝中(w

日中。
リビングのこまいトコロをあれこれ片付け。
途中でメンドウになり窓の外を見て考えることを放棄した。
…ああ、カラスの親子がまた遊びに来ている。
…風が強いから不安定な感じだけれども、子ガラス2羽が電線でガーガー遊んでいる。
…それを親ガラスが電柱から見ているのだけれども、
まるで人間の親が子供を公園に遊びに連れてきたような感じ。
電線と電柱を中心として子ガラスがアッチコッチと動き回っているのを、
親ガラスは公園ベンチで砂場の幼児を見守る雰囲気で静かに様子を窺っている。
…それらを見る自分としては、ただただ不幸が無いことを祈るばかり。

その他特筆すること無し。
引き籠もって、のんびり過ごす。

夜。
天気予報により、今週は晴れたり雨だったりと忙しい天候でドウしたモノか…
特に火曜日と土曜日に注視しているのだが、どちらも雨とか(;´Д`)
とにかく大雨にならなよう願うばかり。

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61570062

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »